まみちゃん 家族募集中です
2017年10月31日 (火) | 編集 |
トップ掲載中です。 通常の記事は下にあります


ロングコートチワワ♀ 『 まみ 』 家族募集中です 

ておまみ3

チワワ♀まみ 推定年齢8~10歳

詳細は  『 Happy Paws HP 』 にてご確認ください。



☆ご応募くださる皆さまへ
応募フォームを送っていただきましたら、パソコンからのメールを受け取れるように設定をしてください。
応募後1週間位は迷惑メールも含めて届いたメールを確認してください。
どうぞよろしくお願いいたします。






可愛いアピール
2017年10月18日 (水) | 編集 |

今日は久しぶりに晴れましたね。
でも午後は曇ってきて・・・また明日から雨のようです

22日(日)は里親会の予定ですが、今回は雨天中止です。
中止等の発表はHappy PawsのHPに掲載します。
出発前に里親会情報のチェックをお願いいたします


今日のまみちゃんです。


寒くなってきて のんとくっついていることも増えました。

今日の1

写真を撮る前はもっとくっついて寝ていたのですが、カメラを持って近づいたから起きて離れてしまいました



お座り上手にできるよ ってアピールする まみちゃん

今日の2


いつもとってもいいこです

今日の3
(後ろの影は ミントです )



お散歩も終わったし そろそろごはんかな ~
ソファーの向こうからこっそり仮母の動きをうかがう まみちゃん

今日の4

可愛いな~



甘えん坊で食いしん坊な まみちゃんは優しい家族を待っています。



まみちゃんのプロフィールはこちら プロフィール
Happy Paws 譲渡条件はこちら  譲渡条件


プロフィール、譲渡条件、まみちゃんのブログ をよくお読みいただいた上でご検討ください。
よろしくお願いいたします。



まみちゃんは Happy Paws の保護犬です。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
どうぞよろしくお願いいたします





西武園ゆうえんち里親会のお知らせ
2017年10月16日 (月) | 編集 |

西武園ゆうえんち里親会 

里親会を開催します!
ミニフリマ同時開催!!

皆様のお越しをお待ちしております。

西武園1022   西武園1022d
(クリックで大きくなります)

雨が降りませんように。。。



里親会の報告 その2
2017年10月11日 (水) | 編集 |

先日のふれあいセンター里親会でたくさん写真を撮りました。
はぴぽっこは撮影にとっても協力的


少しですが可愛い写真をご紹介しますね。


まずは子犬ちゃんを抱っこ。
この子は銀河君かな。
知らない人に抱っこされたのに良い子にしてくれました

その21


仮ママに甘える お千ちゃん
おしりのカットが可愛いね。

その22


1匹ずつ撮影したいと思ってカメラを向けたけど、同時に近づいてくる きゅー君とハナちゃん。
とっても人懐こくて本当に性格がかわいいんです

その23


「きゅーちゃんはできる男なの」 と仮ママがお手を披露しようと頑張っているところ。
そういうときに限ってしてくれないんだよね~

その24


甘えん坊の サキちゃんは仮ママが遊んでくれないから他の人に撫でてもらってます。

その25


でもやっぱり仮ママが好きだから遊んでもらえるまでじっと待つ。。。
ちょっとスネてるポーズが可愛い~

その26


もんた君の写真を撮ろうと頑張っている仮母のために、かよぽんさんがおやつの袋を出してくれました。
それまでのんびりしていたもんた君の顔がキリリとした瞬間

その27


寝たり暴れたりの子犬たち
よく頑張ったね

その28



まみちゃんも頑張りました・・・が
男の子がナデナデしてくれてたのに突然ガウッとしてしまいました。
びっくりさせてしまってごめんなさい。
男の子が 「大丈夫」と言ってくれたのと、お母さんに 「うちにも犬がいて慣れてますから」と言っていただいたので少しほっとしました。 すみませんでした。



まみちゃんはにぎやかな雰囲気に疲れたようで、帰りの車では仮母にくっついて爆睡

その29


まだまだ寝る

その10


まみちゃんもお疲れ様でした


まみちゃんの気持ちに寄り添って、のんびり仲良くなってくださるご家族と出会えますように。


里親会のご報告は
たくさんの応援とご支援ありがとうございました。



まみちゃんのプロフィールはこちら プロフィール
Happy Paws 譲渡条件はこちら  譲渡条件


プロフィール、譲渡条件、まみちゃんのブログ をよくお読みいただいた上でご検討ください。
よろしくお願いいたします。



まみちゃんは Happy Paws の保護犬です。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
どうぞよろしくお願いいたします






ふれあいセンター里親会 ご報告
2017年10月08日 (日) | 編集 |

昨日の里親会にご来場くださった皆さま ありがとうございました。
朝は雨が降っていましたが、それでもたくさんの方が来てくださいました。


今回は車で出かけたのですが、渋滞などもあり想像したよりも時間がかかって遅刻してしまいました。
名札やプロフを持っていたので、ご迷惑をおかけしてしまいました。 申し訳ありませんでした。
1時間半で到着する予定が2時間半かかってしまった。
次からはやっぱり電車にしよう


今回の参加犬をご紹介します。


お千ちゃん ⇒ 預かりブログ

おせん

最初はちょっと慎重なお千ちゃん。
慣れると明るくて可愛らしいトイプーちゃんです。


きゅー君 ⇒ 預かりブログ

きゅー

人懐こくて元気なきゅーちゃん。
シニアポメ君だけどいつもニコニコ楽しそうで年齢を感じません。


こじろう君 ⇒ 預かりブログ1 & 預かりブログ2

こじろう

とってもおだやかなシーズーこじろう君。
声をかけると甘えてくれる癒し系の男の子です。


さきちゃん ⇒ 預かりブログ

さき

トリミングしてもらってすっきりの さきちゃん。
伸ばしたら雰囲気が変わるし、いろいろ楽しめます。
とっても甘えん坊の女の子です。


ジョア君 ⇒ 預かりブログ

じょあ

ジョア君のまわりは優しい雰囲気に包まれています。
おばさんにご挨拶!と近づいてくれたので写真がブレちゃいました。ごめんね。


セブン君 ⇒ 預かりブログ

せぶん

静かな雰囲気のセブン君ですが、ご挨拶に行くと優しく迎えてくれますよ。
里親会では落ち着いているけど仮ママには甘えん坊みたい。


トワ君 ⇒ 預かりブログ

とわ

若いから元気に歩き回っていました。
たくさんの人やわんこに興奮することもなく落ち着いていてフレンドリーな良い子です。


ハナちゃん ⇒ 預かりブログ

はな

薄毛だったハナちゃんがすっかりふわふわになっていてびっくりしました。
マイペースでのんびりした優しいトイプーちゃんです。


ひなちゃん ⇒ 預かりブログ

ひな

どんな人にもわんこにも優しく接してくれる可愛いひなちゃん。
お千ちゃんと一緒にみなさんにご挨拶していました。


ぺこちゃん ⇒ 預かりブログ

ぺこ

誰にでもフレンドリーで穏やかなぺこちゃん。
いつ会ってもご挨拶してくれる社交的なポメちゃんです。
シニアですが、この日も元気に営業していました。 ブレちゃってごめんね。


まみちゃん

まみ

遅れて参加したせいか最初はブルブルして緊張していました。ごめんね。
にぎやかな場所はちょっと苦手なのかもしれませんが、後半は元気に歩いていました。


もんた君 ⇒ 預かりブログ

もんた

いつもちびっこのお世話を頑張っている もんちゃん。
穏やかな雰囲気でとてもフレンドリーです。
誰にでも優しくできるジェントルわんだね。


こいぬちゃんたちは・・・省略させていただきます。
ごめんなさい



最後はとっても可愛いぷりん君の妹をご紹介します。
【ぷりん君の妹ですので募集はしていません】

ら

ぷりん君をお兄ちゃんにしてくれてありがとう。
これからも仲良くしてね。


以前ぷりん君と並んで写っている写真を送っていただいたとき、仮姉から
「 可愛い~  次に会ったら2匹とも連れて帰ってきて
って言われてたんだった

でも もうぷりん君だって帰ってこないよ。
ママがぎゅーって抱っこしてたからね


みんなに優しい家族ができますように。。。