ぴんまる日記2

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ チップ君
CATEGORY ≫ チップ君
       次ページ ≫

チップ君 → 佐助君へ 正式譲渡です♪


チップ君、お名前が 『 佐助君 』 となり、正式譲渡が決定しました
佐助君、おめでとう
甘えん坊な佐助君は、皆さんにとてもかわいがっていただいています。


トライアル開始の日から、佐助君はとてもリラックスしていました。
本当のお家がわかったんだね


リラックス

窓の外を眺めているお顔が、優しいですね。。。





チップ君 トライアル中♪



預かりっこがいなくなって、なんだか力が抜けた ~
と、すっかりお休みしてしまいました。
チップ君ファンの皆様、ごめんなさい

チップ君、元気にトライアル中です

里親様から、たくさんかわいい写真を送っていただき、
仮母も幸せな日々を過ごしています


家族です






チップ君 トライアル決定しました !



チップ君 トライアル決定しました !!

皆様に応援していただき、チップ君トライアルが決定しました。
本当にありがとうございました

チップ君からご挨拶です


トライアル決定しました


1月19日(土)の里親会は不参加となりました。
チップ君に会うのを楽しみにしていてくださった皆さま
申し訳ありません。

里親会にはたくさんのかわいい保護犬たちが参加します。
どうぞ会いに来てください





朝のチップ君☆



里親会まで、あと 日です。
だんだん近づいてきましたね。

チップ君はというと、の~んびり充電中。
里親会は大丈夫かなぁ。

のんびり~


こっそり写真を撮っていたら 「 はっ 」 と起き上がったチップ君。
この写真を載せたら怒っちゃうかな~

油断しちゃった

油断しているチップ君もかわいいよ





里親会に参加します!!


1月19日(土)に Happy Paws の里親会が開催されます。
参加犬の発表は少し先ですが・・・

ぴんまる家でお預かり中のチップ君 参加予定です!

ご来場くださる皆様を元気にお迎えするために
チップ君はおやつをモリモリ食べて充電中です


おやつです♪


アキレスにささみが巻きつけてあるおやつを食べてます。
周りのささみをはがしてポリポリ食べてから、アキレスを
カリカリ噛んでいました。
まだ若いから固いおやつも食べられます。
( ミントはもう食べられません・・・ )