ぴんまる日記2

2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ トム君
CATEGORY ≫ トム君
       次ページ ≫

トム君 正式譲渡です!

トム君、正式譲渡が決定しました

2週間のトライアル中、毎日メールで様子をご報告いただきました。
トム君は仮母の想像以上に良い子だったようです。

もちろんそれはトム君だけの力ではなく、里親様がトム君と一緒に
頑張ってくださったおかげです。


すっかり馴染んだトム君は、ソファーでくつろいでいます
気持ちよさそうですね~


くつろぐトム君



憧れの・・・


まだまだお散歩勉強中のトム君。
大きさならノアがぴったりなのですが、トム君は立ち止まることが多いので
ミントと一緒に出かけることが多くなりました。


体は小さいけれど、ちょこちょことよく歩くミント
時々 「 歩くの嫌だ~ 」 と抱っこ散歩になることもありますが、
機嫌がいいとダッシュしたり、まだまだ元気いっぱいです。


そんなミントへトム君から質問。


お散歩上手になれる?


返事の代わりにミントは・・・





トム君 トライアル決定しました♪

今日は嬉しいご報告があります

トム君 トライアル決定しました!


遠くからトム君に会いに来てくださったT様に、トム君の全てをお話ししました。
可愛いところはもちろんですが、もうちょっと頑張ろう! なところもお伝えして、
T家の家族に迎えていただくことになりました。

良かったね、トム君。
おめでとう


いろいろありましたが、ずっと応援してくださった皆さまにトム君からご挨拶です。


ありがとうございました!





トム君のドキドキ散歩☆


前回、トム君のトイレ事情をお伝えしたのですが、
トム君が頑張っていること、他にも見つけました。

それは、お散歩です


最初の頃は、怖いと走って逃げだしそうになっていましたが、
だんだん慣れてきて、落ち着いて歩けるようになってきました。

でも、「 楽しい~ 」 とは思っていないかも。
少しずつ好きになってくれるといいな。

我が家のわんこがお散歩前に大喜びするので、なんとなく一緒に
喜んでみるトム君。
お散歩に出かけるときは、行く気満々です


出発なのだ!





トム君 トイレのお話☆


ぴんまる家で素敵なご縁を待っている、可愛いトム君。
トム君が今とっても頑張っていることがあります。
それは、トイレトレーニングです


ぴんまる家に来たばかりの頃は、どうなることかと心配しましたが、
最近はかなり落ち着いてきました。
と言っても、まだまだなんですけどね


悩めるトム


少しずつできるようになっているよ。
大丈夫