トライアル中だった いとちゃん。
正式譲渡が決定しました

おめでとう いとちゃん

今月は雪の日が多くて、毎週末動きがとれない状態でしたが、
合間を縫うように、お見合い&トライアルが完了しました。
いとちゃんって強運の持ち主なのかもしれません

長く一緒に暮らしたマルチーズちゃんを見送られたご家族が
いとちゃんを新しい家族に迎えてくださいました。
とても優しいご家族で、いとちゃんも甘え放題のようです


初日のいとちゃんですが、食欲は
いと1

甘えん坊ですから。。。
いと2

パワフルに遊んでいますね
いと3

優しいお姉さん2人も いとちゃんと遊んでくれます
いと4

とっても楽しそう~
いと5

疲れると誰かのお膝で眠ります
いと6

可愛い迷子札を付けて、誇らしげな いとちゃんです
いと7


元気いっぱいでちょっとわがままな いとちゃんを、優しく包んでくださる
素敵なご家族とご縁が繋がりました。
きっと、たくさんの方に応援していただいたおかげだと感謝しています。
いとちゃんを応援してくださった皆さま、ありがとうございました

そして、いとちゃんにご応募くださった皆さま、ありがとうございました。
これからも、保護犬の応援よろしくお願いいたします。






応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。
いとちゃんに、素敵な家族が見つかりました


わんわんわんこのいとちゃんが吠えるのは、家の中だけ。
“ わんわんするところも含めて、いとちゃんを好きになってほしい ”
と思っていた仮母。

お見合いの席ではやっぱり静かな いとちゃんなのかと思っていたら、

「 おやつちょうだい  」
「 お外に行きたいよ~

まるでぴんまる家にいるときみたいに、元気に吠えていた いとちゃん。
そんな いとちゃんの姿を見て
「 いとちゃん 可愛い~ 」
って言ってくださるご家族に巡り合うことができました
いとちゃんもこのご家族に “ いつもの元気な いとちゃん ” を
見てほしかったのかもしれません。

いよいよ明日からトライアルです。
元気に出発します
トライアル終了まで、どうぞよろしくお願いいたします。


いと ご挨拶





朝からずっと雪が降っています
今日もお仕事の皆さま、大変ですが頑張ってください
仮父も、お仕事頑張ってね~

仮兄は学校に行きましたが、さっき 「学校が中止になった」
と、連絡がありました。

まだまだ雪は積もりそうです


今日はお散歩に行けなくてつまらなそうな いとちゃん。
ごめんね。
雪だから、出かけられないね。

雪


それじゃあ、いとちゃん。
今日はテレビでオリンピックの開会式を見ようよ

日本は最後から2番目の入場なんだって。
メダルは何個とれるかな~
いとちゃんも一緒に応援しようね


ということで、いとちゃんは応援団長に変身です

がんばれ1 

にっぽん1

いとちゃんも頑張って~

がんばれ2

にっぽん2

いとちゃん、よく頑張りました
(本当は「 遊んで、遊んで、仮母さん!」の写真です


いとの応援

届くといいね

ソチオリンピックは、いとちゃんと一緒に応援します
頑張れ、日本


頑張って






今朝のお散歩コースは、雪が積もって真っ白でした
いつも元気な いとちゃんもちょっとびっくりするかな ~
と思っていたのですが、特に反応はありませんでした

お散歩のときは、舗装された道よりも土や草の上が好きな いとちゃん。
今日は雪があるから歩道を歩こうと決めていたのに、全く気にすることなく
雪の上をテクテク。
肉球が凍らないかと心配しましたが、いとちゃんは楽しそうでした。
見た目は女の子らしい いとちゃんですが、行動はワイルドなんです

今日はカメラが無かったので、写真は別の日のものです。

最初は仮母の横にぴったりついて歩いていて、感動するくらいでしたが
最近の いとちゃんは、思い切りはじけています。

グルグル回ったり走ったり、元気いっぱいなんです

散歩1

おとなしく歩いてくれるのも楽でいいのですが、元気なお散歩も好きだから
あまり気にしないで歩いています。
楽しそうな いとちゃんの姿が可愛いくて

大好きな鳥を見つけると、テンションが上がりますよ ~

散歩2


いとちゃんは今、ノアと一緒にお散歩しています。
このコンビは、お散歩中全然吠えないからとっても楽なんです。
2匹で歩くようになって、『 いとちゃんスイッチ 』 は現れなくなりました。
ノアと並んで元気に歩きます。

どんどん先に行ってしまうけど、仮母が止まると・・・

散歩3

仮母が 「 い~と~ちゃん 」 って呼ぶと・・・

散歩4

急いで仮母のところへ走ってきます。
とっても可愛い いとちゃんです


お散歩が楽しくて、時々張り切り過ぎてしまう いとちゃん。
ノアに何度も体当たりします

散歩5

やっぱり楽しいのがいちばんだね

もちろん、仲良く歩くこともできますよ

6_20140205210110d12.jpg

食いしん坊の2匹だから、本当にこんなことを話しているのかも・・・


いとちゃんはHappy Paws の保護犬です。
応援どうぞよろしくお願いいたします




里親会前日に、顔のトリミングをしてもらった いとちゃん。
ブログに写真を載せていなかったから、里親会で いとちゃんを見て
びっくりされた方もいらっしゃったのではないでしょうか。
トリミング後の いとちゃんは 『 可愛いマルチーズ 』 に大変身

いとちゃん、こんなに可愛くなりました ~

いと変身


カット前は、「 いとちゃんって、頭が大きいんだね~ 」
なんて言っていたのですが、カットしてもらうとすごく小顔でした。
今までごめんね

許します


でも、小顔になったことで、ボディの丸みが目立つように・・・
保護時を知っているスタッフから
「 いとちゃん、痩せたね~ 」って言ってもらって喜んでいたのですが
初めて いとちゃんを抱っこしてくれたスタッフからは
「 いとちゃん、重いね~ 」の声がたくさん

頑張ったのに

いとちゃんの体は、かなりムチムチだったからね。
でも、ここまで痩せたらもう大丈夫。
これからは、いっぱいお散歩して元気な体を目指そうね


ダイエットもお留守番もトイレも、いろいろ頑張っている いとちゃん
いとちゃんは毎日良い子にしているから、きっと優しい家族が
迎えに来てくれるよ

赤い糸

絶対に いとちゃんの赤い糸を見つけるね


「 いとちゃんのこと、絶対に離しません  」
って言ってくださるご家族をお待ちしています~

募集中です



いとちゃんはHappy Paws の保護犬です。
里親希望の方は、「 譲渡条件 注意事項 」 をよくお読みいただき、
 ◎ 里親希望アンケートフォーム よりご応募ください。

応援どうぞよろしくお願いいたします