Category [マール君 ] 記事一覧

マール君 正式譲渡です♪

トライアル中だった マール君。正式譲渡が決定しました おめでとう マーくん マール君を家族に迎えてくださったT様は、はぴぽスタッフ ゆうさんの預かりっこだったチコ君(仮名:カツ君)のご家族です。可愛いチコ君が天国にお引っ越しして、また保護犬を迎えてくださいました。長い預かりっこ生活でしたが、マール君は素敵なご家族と巡り合うことが出来ました。マール君をずっと応援してくださった皆さま、本当にありがとうござい...

マール君 トライアル中です♪

現在トライアル中のマール君 元気いっぱい 幸せいっぱいの報告をいただいています。まずはトライアル初日のマール君。ちょっと緊張気味のお顔です。 でも、すぐにリラックスできるようになって ・・・トライアル3日目くらいから、どんどん元気になってきたようで最近はびっくりするほど走回っているそうです 歩けなくて抱っこしてもらっていた散歩も、元気に歩けるように 嬉しそうなお顔ですね 遊び疲れたらのんびりお昼寝 甘えん...

マール君 トライアルへ♪

昨日、マール君のトライアルが始まりました 書類の説明をしている間、仮母のお尻にくっついてほとんど動かなかったマール君。「 今日は緊張してご飯を食べないかもしれませんが、心配しないでくださいね。 」なんてお話しして帰ったのに・・・夕方にはお散歩 に出かけたご報告。そして、夜にはご飯をしっかり食べてグーグー眠っているというご報告をいただきました マール君ったら ~ マール君偉いね。頑張ってるね。仮母は遠くか...

マール君とおでかけ♪

今日はお天気も良かったので、マール君とお出かけしてきました まずは仮父&仮母のお昼ごはん 仮父の膝の上で良い子にしているマール君。マール君はお料理をくんくんしたりしないんです。おとなしく膝の上にいてくれるので、おいしいランチをゆっくり食べられました マール君にはおやつをプレゼントしましたよ ~ 食べたら歩こう 近くの公園でお散歩しました。初めての場所だったので最初は歩けなかったのですがすぐに元気よくテク...

今日も元気♪

夕飯も食べたし~お顔ゴシゴシも終わったし~あれですね すごいお顔で楽しんでいます そしてやっぱり ・・・ どうなってるの ~  マーくん 大好きなおもちゃで遊ぶと、いつも大暴れです 楽しかったね 今日も元気いっぱいのマール君でした マール君はHappy Paws の保護犬です。トライアルが決定しました 本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』 応援どうぞよろしくお願いいたします...

右サイドメニュー

★Happy Pawsより★

★卒業犬★

こももちゃん
こももちゃん紹介
2010/09/19~2011/01/14
優しい家族と暮らしています♪

マリーちゃん
マリーちゃん紹介
2011/02/12~2011/04/23
優しい家族との思い出を胸に
天国へ旅立ちました。 

ナッツ君
ナッツ紹介
2011/06/17~2012/03/09
優しい家族と暮らしています♪

アルト君
アルト卒業
2012/06/04~2012/08/25
優しい家族と暮らしています♪

ルイ君
ルイ
2012/08/12~2012/09/14
優しい家族と暮らしています♪

佐助君(仮名:チップ)
卒業チップ
2012/09/10~2013/01/19
優しい家族と暮らしています♪

杜夢君(仮名:トム)
杜夢君卒業
2013/01/27~2013/06/01
優しい家族と暮らしています♪

きなこちゃん
きなこ卒業
2013/07/12~2013/08/03
優しい家族と暮らしています♪

仁君
仁卒業
2013/08/13~2013/10/12
優しい家族と暮らしています♪

エマちゃん
エマ卒業
2013/11/10~2013/12/7
優しい家族と暮らしています♪

いとちゃん
いとちゃん卒業
2013/12/8~2014/2/10
優しい家族と暮らしています♪

マール君
マール君卒業
2014/3/8~2015/4/28
優しい家族と暮らしています♪

ぷりん君(仮名:ネオ)
ぷりん卒業
2015/05/15~2015/06/12
優しい家族と暮らしています♪

セナ君
セナ卒業
2015/06/20~2015/08/15
優しい家族と暮らしています♪

虹(こう)君
虹君卒業
2015/09/27~2015/10/17
優しい家族と暮らしています♪

くぅ君
卒業くぅ
2015/10/11~2016/01/08
優しい家族と暮らしています♪

アンちゃん
アンちゃん卒業
2016/04/01~2016/04/22
優しい家族と暮らしています♪

英吉君
英吉卒業
2016/05/14~2016/06/25
優しい家族と暮らしています♪

テオ君
テオ卒業"border="0"
2016/07/23~2016/11/22
優しい家族と暮らしています♪

アンジーちゃん
(仮名:あずき)
あずきちゃん卒業"border="0"
2017/04/23~2017/05/20
優しい家族と暮らしています♪

里親募集サイト


いつでも里親募集中

検索フォーム