トライアル中だったネオ君。
正式譲渡になりました


優しくてかわいいお姉ちゃんが2人と、美人わんこの妹もできて
毎日楽しく過ごしています


ぷりん君1


とっても良い子のネオ君ですので特に心配はしていませんでしたが
すぐに新しいお家に馴染んで・・・


ぷりん君2


こんな姿はぴんまる家でも見たことなかったんですよ~
本当のお家ができてほっとしたんでしょうね


ネオ君にはたくさんのご応募をいただきました。
ありがとうございました。
お気持ちに添うことができなかった皆さま、申し訳ありませんでした。
これからも保護犬の応援どうぞよろしくお願いいたします。


ネオ君はぷりん君というお名前になりました。
応援ありがとうございました


ぷりん君3







ネオ君、昨日からトライアルが始まりました

到着後はしばらくサークルの中にいたのですが、上手におしっこをしてくれて
仮母ほっとしました
フリーにするとお家の中を探検していましたが、先住わんちゃんと揉めることもなく
特に心配のない様子でした。


すぐにリラックスしておもちゃ遊びをしているネオ君。

ネオトライアル


お散歩も上手にできたそうです

ネオトライアル2



優しいお姉ちゃんたちと写真をパチリ
隠すのがもったいないくらいの笑顔です

ネオトライアル3


T様 これから2週間よろしくお願いいたします。






このブログにボラトリのマリトリさんとmochaさんが遊びに来てくれて
ちょっとドキドキしている仮母です。
ふわふわにしていただいたネオ君ですが、最近はぼさぼさ気味に・・・


シャンプー1


可愛い写真を残すためにも、ネオ君のシャンプーをしてみました~
よーし 頑張ってふわふわにするぞー

仮母にしては丁寧にドライヤーをかけてブラッシングしたのですが
大事なお顔周りが想像以上にぼさぼさでした


シャンプ-2


お顔はいまひとつですが、足のふわふわは伝わるかな~


シャンプー4


ネオ君は元気いっぱいで、仮母に飛びつくので撮影が難しいです。
シャッターを押すギリギリまで首輪を持っていたので手が写ってます。
いつも Happy なネオ君です


このふわふわが少しでも長く続くように頑張ります


シャンプー5


ぴんまる家での生活もあと少し。
楽しく過ごそうね


ネオ君はHappy Paws の保護犬です。
トライアルが決定しました。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
応援どうぞよろしくお願いいたします








またまた雨のぴんまる地方 ですが ・・・
せっかく写真を撮ったので、晴れた日のお散歩の様子をお届けします。


いつも元気なネオ君。
お散歩はとても上手なので、仮父と一緒に3匹散歩に挑戦してみました


外でもご機嫌なネオ君


ネオ散歩1


楽しそうに歩いていたのですが、ミントと目が合うと・・・


ネオ散歩3


ミント 「 なに笑ってんだよ
ネオ君 「 べつに・・・ 」

本当にこんな会話をしてたりして 



ちょっともめちゃう2匹ですが、一緒に歩くのは平気です。


ネオ散歩5


ちっちゃいコンビは可愛いな~

家の中だと近づくだけで激怒するミントですが、お散歩のときは怒りません。
いつもこんな感じだといいのにね~



元気にお散歩していたミントが、だんだんゆっくりになってきました。
帰り道、遅れて歩くミントを気遣う ( 警戒する? ) ネオ君。


ネオ散歩6


3匹散歩楽しかったね。
また行こうね



ネオ君はHappy Paws の保護犬です。
トライアルが決定しました。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
応援どうぞよろしくお願いいたします









ネオ君 トライアルが決まりました

応援してくださった皆さま ありがとうございました。
トライアル開始は6月13日の予定です。


ありがとう


ネオ君にご応募いただきながらお気持ちに沿えなかった皆さま
申し訳ありませんでした。
お気持ち本当にありがとうございました。