ぴんまる日記2

2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 虹(こう)君
CATEGORY ≫ 虹(こう)君
       次ページ ≫

虹君 正式譲渡です


トライアル中だった虹君。
正式譲渡が決定しました


甘えん坊だけど、まだちょっと怖がりな虹君。
ご家族全員で虹君の不安な気持ちをしっかりと受け止めて
優しく包んでくださいました。
虹君にも本当の家族ができました

優しいお姉ちゃんが2人もいます。
良かったね 虹君



初日のお散歩。

虹譲渡1


お姉ちゃんとお散歩中。

虹譲渡2


すぐに甘えん坊に。

虹譲渡3


ドッグランでも良い子です。

虹譲渡4


お姉ちゃんともすっかり仲良しです。

虹譲渡5



K様からわんこのおやつとトイレシートのご支援をいただきました。
ありがとうございました

ご支援


虹君を家族に、とご希望くださった皆さま。
お気持ちに添うことができず申し訳ありませんでした。
これからも保護犬への応援をよろしくお願いいたします






虹(こう)君 | Comments(0) | Trackbacks(-)

虹君 トライアルへ


虹君、昨日の朝トライアルに出発しました。
優しいパパとママ、そしてお姉ちゃんたちに歓迎していただきました


K様 まだまだおこちゃまな虹君をどうぞよろしくお願いします。
虹君 頑張るんだよ


がんばるよ


預かりっこひとりになったくぅちゃんは、ずいぶん落ち着きました。
ミントにはほとんど近づかないので、2匹でフリーにしてみましたが
うまく距離をおいて暮らしています。

くぅちゃんは犬より人の方が好きみたい
いっぱいいっぱい可愛がってくださるご家族が嬉しいです。
くぅちゃんにも優しい家族ができますように


甘えん坊


くぅちゃんはHappy Paws の保護犬です。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
応援どうぞよろしくお願いいたします





虹(こう)君 | Comments(0) | Trackbacks(-)

虹君 トライアルが決定しました!


虹君、トライアルが決定しました

トライアル開始は10月18日の予定です。
ガリガリくんを卒業して、幸せをゲットしましたよ ~

あと少しぴんまる家で過ごします。
応援してくださった皆さま、ありがとうございました


トライアル




虹(こう)君 | Comments(0) | Trackbacks(-)

虹君とわんこの生活


~虹君からのお知らせ~
虹君は11日の西武園ゆうえんち里親会に参加します。
ぜひ会いに来てください !


いつも元気いっぱいの虹君。
先日ブログに 「虹君は先住わんこがいるお家でも大丈夫です」 
と書いたのですが・・・
すみません。 どんなわんこでも大丈夫というわけではありません。

( 写真は今日の虹君です。 )



若くて元気な虹君。
我が家のシニアわんこ ミントを毎日遊びに誘っています。
ミントは遊びたくないので、いつもガウっと怒って追い払うのですが伝わりません。

ミントに厳しく叱られても1秒後にはミントに飛び掛かります。
追い払うのをあきらめてミントが逃げると、虹君は張り切ってミントを追いかけます。


お散歩1


いつかあきらめるかな~と思って見守っていたのですが、ミントがどんなに怒っても
虹君は全く気にしていない様子。
ミントがクレートに逃げ込むと、中のベッドをぐいぐい引っ張ってミントを引っ張り出そうとします。
引っ張れないようにクレートのドアを閉めると 「出てきてよ~ 」 とクレートに向かってワンワン吠えます。


お散歩2


ミントは虹君から逃げ回り、私たちに助けを求めるようになりました。
ストレスになると良くないので、今は1匹ずつフリーにしています。
更に、虹君がフリーのときはミントは別の部屋で過ごしています。


散歩3


遊ぶのが大好きなわんことはきっと楽しく過ごせると思うのですが、元気に遊ばなくなった
シニアわんことの生活は工夫が必要だと思います。
負担にならないよう、先住わんこがいらっしゃるご家庭はじっくり考えてご応募ください。

虹君はただ遊びたいだけなんですけどね。。。




虹君はHappy Paws の保護犬です。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
応援どうぞよろしくお願いいたします





虹(こう)君 | Comments(0) | Trackbacks(-)

里親会御礼 と ゴロゴロ虹君


10月3日 浦和駅前里親会の御礼が遅くなりました。
すみませんでした。

お天気にも恵まれて、たくさんの方にご来場いただいたようです。
皆さま ありがとうございました。


1031

1032


詳細はHappy Paws HP 「 里親会情報 」 をご覧ください。



次の日曜日、10月11日には西武園ゆうえんちで里親会があります。
参加犬が発表になりましたらお知らせしますが、虹君の参加は決定です。
可愛いはぴぽっこが参加しますので、ぜひ会いに来てくださいね


甘えん坊な虹君はすぐくゴロゴロするので、ゴロゴロ写真がたまってきました。
今日はゴロゴロ虹君の特集です。


のんびりとおもちゃで遊ぶ虹君

ごろごろ1


撫でられて眠くなった虹君

ごろごろ2


甘噛みする虹君

ごろごろ3


お昼寝中の虹君

ごろごろ4


おしっこを失敗してエヘへな虹君

ごろごろ5


仮母にくっついて甘える虹君

ごろごろ6


優しい家族に出会えるまで、ぴんまる家でのんびり待ってま~す



虹君はHappy Paws の保護犬です。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
応援どうぞよろしくお願いいたします






虹(こう)君 | Comments(0) | Trackbacks(-)