ぴんまる日記2

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ くぅ君
CATEGORY ≫ くぅ君
       次ページ ≫

くぅちゃん 正式譲渡です


トライアル中だったくぅちゃん。
正式譲渡が決定しました


甘えん坊だけど、わがままなところもあるくぅちゃんに
優しく見守ってくださる本当の家族ができました。
おめでとう くぅちゃん


今日は可愛いくぅちゃんをたくさんお届けしたいと思います。


お見合いのとき、本当のママにもらったおさるさんのおもちゃ
興味津々だったけど。。。

おさるさん


ちょっとこわかったみたいで

おさるさん2

一緒に遊ぶことができませんでした。
まじめな顔がかわいいですよね


ぴんまる家での生活に慣れてくると
「 引っぱりっこしようよ ~ 」 って
おもちゃを持ってきてくれるようになりました。

おもちゃ


甘えん坊だから、仮父と一緒に寝たり。

添い寝


お散歩の途中で仮母抱っこになったり。

だっこ


気の強いところもありますが、とても可愛い甘えん坊の くぅちゃん。
くぅちゃんにも本当の家族ができました


くぅちゃんにご応募くださった皆さま。
お気持ちに添うことができず申し訳ありませんでした。
ずっとくぅちゃんを応援してくださった皆さま。
ありがとうございました。


ありがとう



本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
応援どうぞよろしくお願いいたします






くぅ君 | Comments(6) | Trackbacks(-)

あと少しです


くぅちゃんのトライアルはあと少しになりました
最初は緊張していた くぅちゃんも、だんだん落ち着いてきたようです。


抱っこしてもらったり。

抱っこ


仲良く寝たり

寝る


少しずつ仲良くなっているようです。
K家の皆さま、くぅちゃんのことよろしくお願いします。
くぅちゃんも頑張ってね


くぅちゃんはトライアル中です。
あと少し応援よろしくお願いします。






くぅ君 | Comments(2) | Trackbacks(-)

くぅちゃん トライアル中です


可愛い くぅちゃん、トライアルへ出発しました。
普段あまり車に乗らないので、ちょっと緊張気味のお出かけです


1


寒かったので仮母のコートに包んで出発しました。


2


仮母のドキドキが伝わっているかと思ったけど、寝てるし


3


車の移動は特に問題なしの くぅちゃん。
ずっとおとなしくしていましたが、途中で
「 飽きてきた~ 」 のあくび


4


優しいご家族だから仲良くしてね。
すぐにガブってしないようにね。
K様、くぅちゃんのことをどうぞよろしくお願いします。

くぅちゃん、頑張ってね


5


くぅちゃんはトライアル中です。
あと少し応援よろしくお願いします。








くぅ君 | Comments(0) | Trackbacks(-)

くぅちゃんのお正月


2016年をぴんまる家で迎えた くぅちゃん。
今日は、くぅちゃんのお正月の様子をお届けします。
ぴんまる家のみんなのためにすごく頑張ってくれましたよ ~


まずは仮父を癒す くぅちゃん

仮父

疲れ切った仮父は、くぅちゃんのぬくもりに癒されたことでしょう


テレビを見る仮兄に寄り添う くぅちゃん

仮兄1

ひとりの寂しさも和らいだことでしょう。。。


更に冬とは思えないTシャツ姿の仮兄を気遣う くぅちゃん

仮兄2

愚かな仮兄に優しくしてくれてありがとう


そして仮姉にも優しい くぅちゃん

仮姉1

ぽかぽかして気持ちよかったと思うよ


ぴんまる家のパトロールもしてくれました。

ミノムシ

報告してくれてありがとう
あれはだらだらしている仮姉だよ。。。


疲れたぴんまる家の人々を癒してくれた優しい くぅちゃん。
お疲れ様でした

くぅちゃん

最後は大好きなおもちゃとお昼寝する可愛い くぅちゃんでした



トライアルまであと少し。
くぅちゃん、ぴんまる家で元気に過ごしています


拍手コメントをくださったS様
今年もよろしくお願いします。くぅちゃんトライアル頑張ります!


くぅちゃんはHappy Paws の保護犬です。くぅちゃんはトライアルが決まりました。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
応援どうぞよろしくお願いいたします






くぅ君 | Comments(0) | Trackbacks(-)

今年もよろしくお願いします


明けましておめでとうございます

昨年もたくさんの応援をいただきまして、ありがとうございました。
今年も一匹でも多くの犬が幸せになるよう頑張りたいと思います。
2016年もどうぞよろしくお願いいたします。


新年はトライアルが決まった くぅちゃんと迎えました。
いつも通りの朝のお散歩ですが、今朝は初散歩ですね


「 くぅちゃ~ん 」 って呼んだら振り向いてくれました

くぅお正月1


朝日に向かって歩く くぅちゃん
かっこよく撮れたね。

くぅお正月2


くぅちゃんの影が面白かったので

くぅお正月3


たくさん歩いてご飯を食べて、楽しく遊ぶ くぅちゃん。
丁寧にハムハムしています

くぅお正月4



初散歩の我が子

ミントお正月

目指せご長寿わんこ
今年も元気に過ごしてね。。。



拍手コメントをくださったS様
くぅちゃんのお家が決まりました。もう少ししたら本当のお家へお引っ越しします。
応援ありがとうございました


くぅちゃんはHappy Paws の保護犬です。くぅちゃんはトライアルが決まりました。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
応援どうぞよろしくお願いいたします







くぅ君 | Comments(6) | Trackbacks(-)