ぴんまる日記2

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ アンちゃん
CATEGORY ≫ アンちゃん
       次ページ ≫

アンちゃん 正式譲渡です


トライアル中だったアンちゃん
正式譲渡が決定しました


甘えん坊なアンちゃんが思いっきり甘えられるお家に迎えていただきました。
ひとりっこになって愛情独り占めのアンちゃんは、ぴんまる家にいたときよりものびのびと過ごしています。
良かったね アンちゃん


今日の写真はぴんまる家でのアンちゃんです。


仮兄のお腹の上でおすまし顔のアンちゃん。

アン1


写真を撮りたいのにスリスリ甘えん坊するアンちゃん。

アン2


大きすぎる洋服に反抗するアンちゃん。

アン3


ミントと一緒にお散歩を頑張るアンちゃん。

アン4


ぴんまる家に慣れて元気に走り回るようになったアンちゃん。

アン5


可愛いアンちゃんと過ごせて楽しかったよ
これから本当の家族と一緒に楽しい思い出をたくさんつくってね。


アンちゃんにご応募くださった皆さま。
お気持ちにそうことができず申し訳ありませんでした。

そしてアンちゃんを応援してくださった皆さま。
ありがとうございました。



アン6



本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
応援どうぞよろしくお願いいたします





アンちゃん | Comments(0) | Trackbacks(-)

アンちゃん順調です


アンちゃんのトライアルは順調です


おもちゃで遊んでもらったり。

トライアル1


お姉さんの歯磨きを手伝ったり。

トライアル2


お散歩に出かけたり。

トライアル3


怖がりだったアンちゃんは、T様のお家でのびのびと楽しく過ごしています


トライアルも残り半分になりました。
頑張ってね、アンちゃん


がんばるよ


T様、アンちゃんのことよろしくお願いいたします。





アンちゃん | Comments(0) | Trackbacks(-)

アンちゃん トライアル中です


ご報告が遅くなってしまって申し訳ありません。
アンちゃんは23日にトライアルを開始しました。

我が家に来たときはいろんなことに驚いてびくびくしながら過ごしていたので、初めてのお家だとまた怖がってしまうかな~ とちょっと心配していたのですが。。。

新しいお家に到着するとすぐに探検を開始
そしてカーペットのうえに とおしっこを・・・
仮母はオロオロしてしまいましたが、アンちゃんは気にすることなく楽しそうに走り回っていました

優しいパパとママとお姉さんに大歓迎されたアンちゃん。
トイレの失敗もニコニコ見守ってくださるご家族なので、安心してお願いできます。


トライアル初日のアンちゃん。

おもちゃで遊んでいます。
アン1


ご飯もちゃんと食べたんだね
ごはん


甘えん坊しているアンちゃん
アン3


トライアルは順調のようです


拍手コメントをくださったP様
遠くからアンちゃんを応援してくださって、本当にありがとうございました。
アンちゃんトライアル頑張ってます。
あと少し、応援よろしくお願いいたします。

拍手コメントをくださったN様
はぴぽっこを家族に迎えてくださって、ありがとうございました。
そしてアンちゃんへの応援もありがとうございます。
正式譲渡まで見守っていてください。







アンちゃん | Comments(0) | Trackbacks(-)

アンちゃん トライアルが決定しました


アンちゃん トライアルが決定しました

アン トライアル
( おすわりができることを 今日発見しました )


ご応募くださった皆さま
応援してくださった皆さま
ありがとうございました。

正式譲渡まであと少し応援よろしくお願いいたします。


アンちゃんには多数のご応募をいただきました。
本当にありがとうございました。
ご希望にそうことができず、申し訳ありませんでした。

ご応募くださった方 全員にお返事をしておりますが、
「連絡がない」という場合は設定、迷惑メール等のご確認を
お願いいたします。




アンちゃん | Comments(0) | Trackbacks(-)

変身中~


アンちゃんがぴんまる家に来た頃は・・・

いろんなことにおびえていて、驚くくらいおとなしい子でした。
ほとんど動かないし、吠えないし、あまり元気な感じがしませんでした。


でも、最近のアンちゃんは・・・

部屋の中をぴゅんぴゅん走り回っています。
家族が帰ると大喜びして飛び跳ねます。
特に仮父が大好きなので、帰るとギュルギュル変な声を出して喜びます。
足に飛びついて大歓迎しています


休日の朝、仮父のお腹にのってペロペロ攻撃中のアンちゃん。
変身1


全然吠えなかったアンちゃんですが、ご飯の前にワンワン吠えることがあります。
食べるのが楽しみになったんだねって嬉しくなります


苦手だったお散歩も仮父に参加してもらったらテクテク元気に歩いていました。
本当に仮父っこなんですよ~


お散歩でたんぽぽとパチリ
変身3


普通の元気な2歳わんこになりました
安心したよ。 アンちゃん。


ミントと並ぶととっても小さいアンちゃん。 ミントは2.7kgです。
変身4


抜糸が終わりました。
傷口をかなり気にして傷もできていたのですが、きれいに治りましたよ~

シャンプーも良い子にできました。
ちょっと緊張して震えていましたが、そのうち慣れると思います


頑張って歩いているアンちゃん。
変身5


しょんぼりアンちゃんは元気いっぱいのアンちゃんに変身中です。
どんなアンちゃんでも、まるっと受け止めます
と言ってくださるご家族をお待ちしています。

アンちゃんのプロフ・応募条件等よくお読みいただいたうえでご検討ください。


拍手コメントをくださったM様
ずっとアンちゃんを応援してくださってありがとうございます。
アンちゃんの家族探し頑張ります。

拍手コメントをくださったY様
お気持ちありがとうございます。
アンちゃんの家族は関東で探しています。ごめんなさい。
これからも応援よろしくお願いします。



アンちゃんはHappy Paws の保護犬です。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
どうぞよろしくお願いいたします







アンちゃん | Comments(0) | Trackbacks(-)