テオ君 正式譲渡です
2016年12月07日 (水) | 編集 |

元気いっぱいのトライアルが終わりテオ君 正式譲渡が決定しました
おめでとう テオ君


新しい洋服を買ってもらったテオ君。

テオ正式譲渡1


新しいおもちゃも買ってもらいました。

テオ正式譲渡2


わんわんテオ君との生活は大変なことも多いと思うのですが、里親様からのメールはいつも楽しそうで幸せそうで。。。
テオ君の本当のお家はここだったんだねって思いました。
優しいパパとママとお姉ちゃんを独り占めのテオ君
本当に良かったね



ぴんまる家に来たばかりの頃は大暴れなお散歩でした。

テオ正式譲渡3


テレビにすごく吠えていて、内容がほとんど聞こえなかったんだよね。
「 テレビに慣れさせる! 」 って仮姉が頑張ってくれてたけど、なぜかテレビを見ていない暴れん坊テオ君

テオ正式譲渡4


おもちゃが大好きだったね。

テオ正式譲渡5


甘噛みするのなおったかな。。。

テオ正式譲渡6


テオ君の可愛い笑顔が大好きだよ

テオ正式譲渡7


I様 テオ君の長い長いこれからをどうぞよろしくお願いいたします。



テオ君にご応募くださった皆さま 応援してくださった皆さま。
ありがとうございました。



本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
応援どうぞよろしくお願いいたします





テオ君 トライアル中です
2016年12月01日 (木) | 編集 |

今日はテオ君のトライアルの様子をお伝えします。

仮母が帰った後はちょっと寂しそう。。。
と思っていたのですが、楽しく過ごしているようです


ご用意くださったおもちゃで遊んだり

トライアル1


ママに甘えてお昼寝したり

トライアル2


元気にお散歩しています

トライアル3


すっかり安心して眠ってますよ

トライアル4


お姉ちゃんとも仲良しです

トライアル6


深大寺にも連れて行ってもらいました

トライアル7


くつろぐテオ君

トライアル8



テオ君、お出かけの時にかなり吠えてしまっているそうです。
お散歩は好きだから少しずつ慣れてくれるといいのですが。
I 様どうぞよろしくお願いします。


お届けの時にフリマ物資をいただきました。
ありがとうございました。

トライアル9



テオ君正式譲渡まで、応援よろしくお願いします。





テオ君 トライアルへ
2016年11月25日 (金) | 編集 |

テオ君はトライアルへ出発しました
雪が降る前の移動で良かったです。


トライアル1


この日、午前中は Happy Paws フリマ のお手伝いをしてきました。
急いで帰ってテオ君のシャンプーをしてからお届けに出発


トライアル2


写真だとおとなしく見えますが、いつもとは違う雰囲気を感じたのか車中大興奮のテオ君でした
窓の外に見える人に吠えちゃいます。
慣れてほしいので見守っていたのですが、仮父と仮母の耳はしびれました。。。


マルチーズを飼っておられたご家族です。
テオ君のこともとても大切に思ってくださっています。


トライアル3


テオ君 トライアル頑張ってね


テオ君のトライアル中の様子はまた後日お届けします。
のびのびと過ごしているようですよ ~


トライアル4



テオ君正式譲渡まで 応援よろしくお願いいたします







テオ君 トライアルが決定しました!
2016年11月21日 (月) | 編集 |

日曜日の朝。
仮兄にくっついてこちらを見つめるテオ君。


テオT1


テオ君が見つめているのはカメラではなくミント。
遊びたいテオ君にミント様が激怒したため、仮母がミントを抱っこして撮影しているんです。
テオ君はわんこと元気に遊びたい年頃なんです



仮母にくすぐられてきゃはきゃは喜ぶテオ君。
平和だな~


テオT2


午後は仮母と一緒にお出かけして。
その後夕方のお散歩へ


テオT3


いつもは3本足で歩くのに この日は左足をよく動かしていて4本足の場面が多くなっていました。
本当のパパとママに出会えたから頑張っているのかな


テオ君 トライアルが決定しました


まだ少し早かったけど、近くのイチョウの木をバックに記念撮影


テオT4


素敵な紅葉は本当の家族と一緒に楽しんでね。


テオT5


ご応募くださった皆さま、応援してくださった皆さま。
ありがとうございました。


正式譲渡まであと少し応援よろしくお願いいたします。






おかえり
2016年11月16日 (水) | 編集 |

本日可愛いテオ君がぴんまる家に帰ってきました

かよぽんさんが病院へ連れて行ってくださって、抜糸が無事に終了しました。
手術からいろいろな方にお世話になりました。
pruuさん ちぇりままさん かよぽんさん 本当にありがとうございました。


少し大きくなったみたい。
白い毛は変わらずふわふわしています。
前よりお兄さんっぽくなったかな。
でも甘えん坊は相変わらずです。


テオ君のサークルがあった場所には今は まみちゃんがいます。
ちょっと不思議そうにご挨拶。

おかえり1


すぐにコングを見つけてきました。

おかえり2


仮母が座るとコングを放り投げて甘えん坊タイム

おかえり3


まだボールは好きかな。。。

おかえり44


嬉しそうに走り回っていました。

おかえり5


頑張ったテオ君にサンタさんがちょっと早めのプレゼントを届けてくれました。

7


テオ君へのプレゼント ありがとうございました
いただいたふわふわの服とベッドで今夜はゆっくり休みます。

おかえり6


これからまたぴんまる家でテオ君をお預かりします。
応援よろしくお願いいたします。