ぴんまる日記2

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ あずきちゃん
CATEGORY ≫ あずきちゃん
       次ページ ≫

あずきちゃん トライアル中~


現在トライアル中のあずきちゃん。
元気いっぱいに暴れて。
思いっきり甘えん坊して。
毎日楽しく過ごしているようです。

とっても可愛い写真を送っていただきました



ママを見つめるあずきちゃん。
こんなに可愛いお顔を見たら料理に集中できなくなっちゃいますね

azuki 2


引き続きお肌のためにシャンプーを頑張ってくださっています。
あずきちゃんは良い子だね。

azuki3


シャンプー後のあずきちゃんです。
可愛さアップですね ~

azuki1


いっぱい遊んで疲れるとママのそばで寝ているそうです

azuki4


パパからおやつをもらっています。
ちゃんとお座りしてるね

azuki5


ぴんまる家の仮父&仮兄とはちょっと距離があったあずきちゃん。
男性が苦手なのかと思ったけど、パパとは仲良く遊んでいるそうです
優しいパパとママを独り占めです



あずきちゃん正式譲渡まであと少し。
応援どうぞよろしくお願いします。










あずきちゃん | Comments(0) | Trackbacks(-)

あずきちゃん トライアル中です♪


21日の里親会は無事に終了しました。
たくさんの応援とご支援ありがとうございました

いただいたものはすぐにお腹に入ってしまったため写真がないのですが、おいしく食べて元気をいただきました。
本当にありがとうございました。


里親会の詳細はこちらをご覧ください



そして
あずきちゃんは素敵なご縁が繋がって、現在トライアル中です。
Happy Paws卒業犬 サリーちゃんのお家に迎えていただきました。
甘えたり飛び回ったりと元気に過ごしているようです。


あずきちゃんのトライアル報告、楽しみにしていてくださいね~


トライアル



急に暑くなった週末で体調を崩してしまい、月曜日は会社を早退してしまいました。。。
この時期は毎年具合が悪くなってしまうのですが、今日はかなり元気になりました
頑張って撮った里親会の写真もなるべく早くお届けしたいと思います。







あずきちゃん | Comments(0) | Trackbacks(-)

お待ちしています!


いよいよ明日は里親会です。
丁寧にシャンプーしました
肉球周りの毛が伸びていたのでチョキチョキ
あずきちゃんは全然動かないのでとってもきれいにカットできました



ここで問題です。
この可愛いテディベアの持ち主は誰でしょうか

おまちしてます1


正解は・・・

おまち2

あずきちゃんでした ~



可愛いお顔を撮りたいのにカメラを見てくれません。

正解



頑張って撮影していたら寝てしまった

おまちしてます3


あずきちゃんは仮母が抱っこするとすぐに眠ってしまうんです



明日は寝ないで頑張ってね。
あずきちゃんの可愛い肉球をぜひ見に来てください


おまちしてます4


たくさんの可愛いはぴぽっこたちと皆さまのお越しをお待ちしています


里親会情報はこちらをご確認ください ⇒








あずきちゃん | Comments(2) | Trackbacks(-)

情報修正します


里親会の日が近づいてきましたので、あずきちゃんのトイレ情報を修正したいと思います。
最近急に失敗が増えてきました
(今日の写真はカミカミを楽しむあずきちゃんです)


以前はキッチン側にいるときだけ たま~にカーペットにおしっこをしていたけど、リビングに戻ってちゃんとシートにすることがほとんどでした。
でも、今はリビングに戻らなくなってあちこちにしています。


床に置いてある靴下の上や落ちたままになっている紙の上など、意外なところで大小しています。
靴下の上の はがっかりするからやめてほしいんですけどね。。。



コロコロのカバーが大好き

修正1


今朝はリビングにいるときソファーにちーっとしていました。
そこはちょっと困るよ~

ソファーにしたのは、まみちゃんともめたからかもしれません。
まみちゃんがいつも座っているあたりにちーってしてましたから



おもちゃは固いのが好きです

修正2



仮母も一緒にリビングにいるときは上手にシートにできます。
本気を出せばできるんだよ


コングもキュッキュッと噛んで遊びます

修正3


ぴんまる家にきたときからカーペットには時々トイレをしていたので、ちょっと迷ってしまうのかもしれません。
トイレは完璧だと思っていたけど違っていました。
「 うちでのんびり教えますよ~ 」 って言っていただけるお家にお願いしたいと思います。


これも大好き

修正4


床の上にいろいろ置いてあるお家は要注意です。
大切な服の上に がのります。
ご注意ください。


修正5


どんなあずきちゃんでも優しく包んでくださる優しい家族に出会えますように。。。



あずきちゃんのプロフィールはこちら プロフィール
Happy Paws 譲渡条件はこちら  譲渡条件

プロフィール、譲渡条件、あずきちゃんのブログ をよくお読みいただいた上でご検討ください。
よろしくお願いいたします。



あずきちゃんは Happy Paws の保護犬です。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
どうぞよろしくお願いいたします






あずきちゃん | Comments(0) | Trackbacks(-)

食べるの大好き!


ごはんとおやつが大好きな あずきちゃん


おやつタイムは常に一番前です

おやつ1

まみ先輩が後ろになっちゃってるね



可愛いお顔で正面から攻めてきます。

おやつ2


「 まみ先輩には負けないわよ

おやつ3

まみちゃん 頑張って並んでいますが。。。



そわそわし過ぎてまみちゃんが歩き出してしまって

おやつ4



あずきちゃん どうぞ

おやつ5


まみちゃん どこ行っちゃったの・・・


ごはんもおやつもボリボリと良い音をさせて食べています。
まだ痩せているので、いっぱい食べてもう少しお肉をつけてもらいます


食べるのが大好きな あずきちゃんに優しい家族ができますように。。。




あずきちゃんのプロフィールはこちら プロフィール
Happy Paws 譲渡条件はこちら  譲渡条件

プロフィール、譲渡条件、あずきちゃんのブログ をよくお読みいただいた上でご検討ください。
よろしくお願いいたします。



あずきちゃんは Happy Paws の保護犬です。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
どうぞよろしくお願いいたします









あずきちゃん | Comments(0) | Trackbacks(-)