ぴんまる日記2

2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ マリーちゃん
CATEGORY ≫ マリーちゃん
       次ページ ≫

また逢おうね。


1年前、ぴんまる家から優しい家族のところへ出発した
とってもかわいいマリーちゃん。

先週、天国へ旅立ちました。
大きな病気と闘ったマリーちゃんですが、いつも家族が
そばにいてくれたから、頑張れたんだね。
S様、本当にありがとうございました。
マリーちゃんは幸せでした。

マリーちゃん
ぴんまる家の預かりっこになってくれて、ありがとう。
マリーちゃんに出会えて幸せでした。
また逢おうね。


マリーちゃん


マリーちゃん 正式譲渡です♪



今日は、嬉しいご報告です。
マリーちゃんは、無事にトライアルを終えて、正式譲渡のご希望をいただきました
おめでとう、マリーちゃん

マリーちゃんを見守ってくださった皆様。
応援ありがとうございました


里親様から送っていただいた、マリーちゃんの写真です。
大好きなパパとお散歩できて、嬉しそう~


パパとお散歩


お散歩コースのお花がきれいなので、トリミング無しで載せました。
パパの素敵なお顔を隠してしまって、すみません。。。
小さくなって見えにくいのですが、マリーちゃん、かわいい笑顔です



マリーちゃんトライアルちゅう ~2~


ずっと楽しみにしていたGWも後半に・・・
マリーちゃんは、毎日とても楽しく過ごしているようです。
里親様からのメールを、ぴんまる家も嬉しく拝見しています。

たくさんお散歩をして、たくさん遊んでもらって。
楽しいGWを満喫しているマリーちゃん。

元気なマリーちゃんの姿もかわいいのですが、遊んだ後に
まったりとくつろぐマリーちゃんの姿もかわいいので、
里親様から送っていただいた、まったり写真をご紹介いたします


こちらは、里親様のお家で、トライアルを始めた頃の写真だと思いますが、
結構くつろいでいますね~


眠いです



マリーちゃんトライアルちゅう ~1~



現在、トライアル中のマリーちゃん。
かわいい写真が届いていますよ~


マリーちゃんのベッド


マリーちゃんって、本当にピンクが似合うよね
とってもくつろいだ様子で、良かったね~


マリーちゃん トライアル中♪



ご報告が遅くなってしまいました
マリーちゃんは現在トライアル中です

自然に囲まれ、の~んびりしたぴんまる家で暮らしていたマリーちゃんは、
都会のお嬢様生活を満喫中です

トライアルの朝にシャンプーをお願いしてあったので、出発前はバタバタでしたが、
ぴんまる家最後のお散歩を楽しんで・・・


たんぽぽ


春の道を歩くマリーちゃん。
とってもかわいいですね