ぴんまる日記2

2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 幸せ便り
CATEGORY ≫ 幸せ便り
       次ページ ≫

卒オフ会に行ってきました

11月3日 卒オフ会が無事に終了しました

前日は結構雨が降っていたのでちょっと不安でしたが ・・・
当日はだんだん太陽が元気になって、晴天に恵まれた1日となりました


たくさんの卒業わんこ&兄弟わんこ、保護犬を迎えてくださったご家族が参加してくださって
会場はとてもにぎやかでした


卒オフ会初参加の仮母は、たくさんの人とわんこにちょっとオロオロしておりまして。。。
いろいろな方にご迷惑をおかけしましたが、どうぞお許しください


我が家を卒業して幸せわんこになった可愛い子たちとご家族も参加してくださいました。



まずは ルイ君
ずっとパパとママに甘えん坊していました。
妹のつばきちゃんも来てくれました

るい君


次は 杜夢君  ( 上の写真にも写ってますね )
むくむくのふわふわになった杜夢君は元気いっぱい。
緊張しやすい性格ですが、ずいぶん落ち着いて過ごせるようになっていました。

杜夢君


そして エマちゃん
相変わらず可愛かった ~
この日はいつもよりちょっと控えめに遊んでいたようです。
お兄ちゃんの福ちゃんも来てくれました


エマちゃん
福ちゃん
( 写真はすーさんです。ありがとうございました  )


最後は マール君
唯一覚えていてくれるかと思ってたんだけど・・・やっぱりね
我が家にいたころよりぴかぴかになって、まぶしい男になっていました。

マール君


ぴんまるファミリーで記念撮影もしました

集合


本当に幸せな気持ちで楽しい1日を過ごすことができました。
皆さま、ありがとうございました
( 顔を隠していない写真は後日送りますので少しお待ちください。 )


多くの方のご参加、ありがとうございました。
楽しくて笑っていたら、あっという間に終わってしまった。。。
来年こそはじっくり楽しみたいと思っています。


みんな幸せいっぱいでキラキラしてたね。
くぅちゃんも・・・頑張ろうね


くぅ



次回は卒オフ会くぅちゃん編です





幸せ便り | Comments(0) | Trackbacks(-)

きなこちゃんから 幸せ便りです♪


きなこちゃんから可愛い写真が届きました

きなこちゃんが N様の家族になって、もうすぐ1年です。
楽しい思い出がいっぱいできたでしょうね


きなこちゃん、グランベリーモールにお出かけしたそうです。
でも歩けなくて、ずっとお父さんに抱っこしてもらっていたそうで・・・
頑張れ、きなこちゃん


お散歩もまだ緊張気味のきなこちゃんですが、なんとか
歩いています
みんなに 「 可愛い~ 」 って声をかけられるそうです。

きなこちゃん1

きなこちゃん、本当に可愛いです



お庭でくつろぐきなこちゃん。
ここは、きなこちゃんのお気に入りの場所だそうです。

きなこちゃん2

女優さんみたい。。。



そして大好きな家族のそばで安心して眠るきなこちゃん。

きなこちゃん3

可愛い寝顔に癒されますね


きなこちゃんは、お姉さんの帰宅時には大喜びして
お迎えしているそうです。
優しいお姉さんが大好きなきなこちゃんです

N様、可愛い写真をありがとうございました



杜夢君から 幸せ便りです♪


杜夢君から可愛い写真が届きました


可愛い笑顔の杜夢君。
ふわふわもこもこになっていますね

もこもこ1


元気いっぱいの杜夢君。
新しいおやつに夢中になって立ち上がったところです

もこもこ2

仮姉が 「 大きくなったね ~ 」 と驚いていましたよ。
全身ふわふわでびっくりです。


さて、トリミングから帰ってきた杜夢君は・・・

ライン1

ウエストにラインが入ってる

ライン2

おしゃれなカットにしてもらったんだね
ぴんまる家にもプードルがいるけど、知らなかったので調べてみました。
ボレロマンハッタンクリップっていうスタイルがあるそうです。
そんなおしゃれなカットができるようになったんだね ~
もこもこプードルの特権ですね


後ろから見ても可愛いんですよ

ライン3

ふわふわしっぽも可愛いね


杜夢君は、すごく苦手だった車に乗れるようになったそうです
少しずつ平気な距離が伸びて、仮母に会いに来てくれると嬉しいな ~
今年の夏は川遊びが楽しめるといいね。
お誕生日プレゼントが大活躍だよ


次はどんなカットになるのか、楽しみです。
T様、可愛い写真をありがとうございました



仁くんから 幸せ便りです♪


仁くんから可愛い写真が届きました

初トリミングに行ったそうですよ ~
どんな仁くんに変身したのかな


仁くんカット


可愛い飾りを付けてもらったから、女の子みたいに見えるね
耳の毛が増えてふわふわ。
体全体がすっきりして、蒸し暑い今の季節にぴったりだね。



正面から見ると・・・


仁くん2


この笑顔はやっぱり仁くんだね
変わっていなくて嬉しいです。


S様、可愛い写真をありがとうございました


ぴんまる家卒業のわんこのみなさん
これから暑い夏がやってくるけど、元気に過ごしてくださいね。
天国のまぁちゃんとレオは、みんなを見守っていてね




エマちゃんから 幸せ便りです♪


エマちゃんから可愛い写真が届きました


お友達がどんどん増えているエマちゃん。
今日も楽しく遊んでニコニコ笑顔です

ちょっと休憩


エマちゃんは家族みんなでお出かけしたそうです。
車での長旅も問題なかったそうで、良かったね


小さな動物園でカモと遭遇したエマちゃん。
初めて会ってびっくりしたのかな。
興奮して吠えている後姿だそうです

誰?


そして、お買い物中のお姉さんたちを待っているエマちゃんと
お兄ちゃんの福ちゃんです。
「 まだかしら・・・ 」 のお顔でしょうか。
福ちゃんと一緒に抱っこしてもらって、本当に仲良しさんですね。
エマちゃん、歯が可愛いよ

お買物疲れました


N様、可愛い写真をありがとうございました