ぴんまる日記2

2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ナッツ君
CATEGORY ≫ ナッツ君
       次ページ ≫

ナッツ君 正式譲渡です♪



2週間のトライアルも無事に終了し、ナッツ君正式譲渡が決定しました
ナッツ君は、パパとママと小さなお兄ちゃんの新しい家族になりました。

とってもかわいがってもらって、ほにょほにょな顔になったナッツ君です~

ほにょほにょナッツ君


幸せいっぱいの様子が伝わってきて、仮母も嬉しいですよ




ナッツ君トライアル中♪



先日またまた大雪が降りましたが、これからは暖かくなるのでしょうか。
ぴんまる家は、母&娘が続けてインフルエンザにかかり、
ちょっとお休みしてました

そんな中、ナッツ君のトライアルは順調のようです
今日は、里親様から送っていただいた写真を大公開しますね~


まずは、おしゃれなナッツ君から

おしゃれ

かっこいいぞー ナッツ君
ぴんまる家ではほとんど裸族だったから、なんだか違う犬みたい。
とっても似合ってるね。







名探偵ナッツ君♪


もうすぐトライアルのナッツ君。

ちょっとドキドキ
すごくワクワク
の日々を過ごしています

8か月過ごしたぴんまる家で、ナッツ君がどんな風に暮らしていたか・・・
今まで秘密にしていたナッツ君のもう一つの顔をスクープします


ナッツ君。 実は、仮母が疑問に思ったことをぜ~んぶ解決してくれる
優秀な探偵なのです。
毎日ただ遊んでたわけじゃないんですよ~

遊んでるだけじゃ

ナッツ君、楽しそうだね~




ネコなナッツ君?


CATNAPで販売されている 「 2012年卓上カレンダー 」 をお持ちの方は、
2月は、ずっとナッツ君のかわいい写真を見て過ごせます
もちろん我が家にも飾ってあるこのカレンダー。
2月の写真に、ナッツ君の写真が選ばれているのです。


カレンダーに?





ナッツ君のお祝いケーキ♪



久しぶりの更新になってしまいましたが、ナッツ君は元気です
昨日は、仮父→仕事、仮兄→塾でしたので、仮母&仮姉&ナッツ君で
お出かけしてきました。

ナッツ君のトライアル決定をお祝いしようね~

甘えん坊のナッツ君。
この日は抱っこして~な日でした。

ガリガリ

こんなナッツ君もかわいいですよ~


ドッグカフェで、お祝いのプチケーキを注文しました。

ナッツ君のためのケーキだよ

ケーキ

甘くないケーキだそうですが、ナッツ君は大喜び