ぴんまる日記2

2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ Happy Paws お知らせ
CATEGORY ≫ Happy Paws お知らせ
       次ページ ≫

里親会御礼


西武園ゆうえんちでの里親会が無事に終了しました。
たくさんの方にご来場いただきました。
本当にありがとうございました

収支報告等の詳細はこちらをご覧ください 『里親会情報』



今日は参加した可愛いはぴぽっこをずらりとご紹介したいと思います。
名前クリックで預かり日記へ。



けいすけ 

けいすけ


桜子

桜子


桃二郎

桃次郎


りりか

りりか


ひなの

ひなの


うらら

うらら


すみれ

すみれ


冬香

冬香




良


イク

イク


ユウ

ユウ


さんた

さんた


智也

智也


リボン

リボン


みかん

みかん


ラン

ラン


里親会で素敵なご縁を見つけた子もいます。
良かったね
みんなに優しい家族が見つかりますように。


まみちゃんの可愛い写真も撮ったのですが たくさんあるのでまた後日。
すみません


mami



まみちゃんのプロフィールはこちら プロフィール
Happy Paws 譲渡条件はこちら  譲渡条件

プロフィール、譲渡条件、まみちゃんのブログ をよくお読みいただいた上でご検討ください。
よろしくお願いいたします。



まみちゃんは Happy Paws の保護犬です。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
どうぞよろしくお願いいたします








西武園ゆうえんち里親会のお知らせ

トップ掲載中です。 通常の記事は下にあります


里親会開催します!

3月12日(日)10~16時

西武園ゆうえんち内にて里親会を開催します。
たくさんの皆様のお越しをお待ちしております。



20170312西武園 

西武園3122

(クリックで大きくなります)




里親会&フリマ御礼


ご報告が遅くなりました

2月11日と12日に 『 Happy Paws里親会&犬用品フリマ 』 が開催されました。
たくさんの方にご来場いただきました。
皆さま ありがとうございました。
ご縁がつながった子もいたそうで嬉しいです


収支報告等の詳細はこちらをご覧ください  


211



先日Happy Pawsで10匹+3匹(まだお腹の中にいます)のマルチシーズーMIXを引き取りました。
可愛い はぴぽっこがぐーんと増えました。
どの子も優しい家族を見つけられますように。


その中に我が家のミントとよく似た女の子を発見しました
マリトリさんのコメントにも書いてあったから、そう思うのは私だけではないんですね

ということで、似てますアピールのためにミントの写真を撮ってみました


アオちゃんと

あお


ミント

ミント


どうでしょう
もっと似ている写真を撮りたかったけど難しかった。。。


似ているようでもアオちゃんは可愛い女の子です
いつか会えるかな~


今回の里親会は まみちゃんは欠席でしたが、次回3月の里親会にはぜひ参加したいと思っています。
皆さまHappy Pawsの可愛い保護犬たちをどうぞよろしくお願いいたします

可愛い はぴぽっこたちは  『保護犬一覧』

応援よろしくお願いします






里親会&犬用品フリマのお知らせ

トップ掲載中です。 通常の記事は下にあります


Happy Paws より里親会のお知らせです。


里親会開催します! 3月12日(日)10~16時

西武園ゆうえんち内にて里親会を開催します。
たくさんの皆様のお越しをお待ちしております。



21112
(クリックで大きくなります)


まみちゃんは欠席ですが 優しい家族との出会いを待っている可愛いはぴぽっこが参加します。
どうぞよろしくお願いいたします。





川越フリマとご支援 御礼


12月25日の川越フリマは無事に終了しました。
たくさんの方にご来場いただきました。
ありがとうございました!

フリマ


フリマの売上、ご支援の報告は フリマ情報

想像していたほど寒くならず、たくさんの方にお買い物をしていただきました。
本当にありがとうございました


この日は嬉しいお客様が来てくれました

虹君1

ぴんまる家卒業わんこの虹くんです
虹くんママと2人のお姉ちゃんが買い物に来てくださいました。

虹くんには妹ができたんですよ~
可愛い妹と毎日仲良く過ごしているようです
ぴんまる家にいた頃よりも体がしっかりして、毛艶も良くなってピカピカふわふわの虹くんでした


久しぶりに可愛い虹くんを抱っこした私の顔は思い切り笑顔
でも虹くんは・・・

虹君2

「 このおばちゃん べたべたし過ぎ。。。 」 なお顔でした。
連れて帰ったりしないから大丈夫だよ
連れて帰りたかったけどね~

来てくれることを知らなくてびっくりしたけど本当に嬉しかったです。
K様 お忙しい中、本当にありがとうございました



報告が少し遅くなってしまったのですが、ぴんまる家卒業わんこ杜夢くんのご家族からご支援をいただきました。

杜夢くんより1


フードは杜夢くん家族の親戚の方がご支援くださいました。
保護犬へのお気持ちありがとうございました。
皮膚に良さそうなのでまみちゃんが食べています


杜夢くんのご家族がおやつを一緒に送ってくださったのでみんなでおやつタイム

杜夢くん2

仮兄に熱い視線を送る3わんこ


まみちゃんが襲われそうです。

杜夢くん3


必死におねだりちゅう


杜夢くんより4

食いしん坊なのは元気な証拠ですね


いつもたくさんの方に応援していただいてこの活動が続けられています。
今年も本当にありがとうございました。
来年も頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします