アルト君 正式譲渡です!
2012年09月09日 (日) | 編集 |
アルト君、正式譲渡が決定しました
ぴんまる家にいたときより、甘えん坊ぶりもやんちゃぶりも、
パワーアップしています。
自分を大切にしてくれる、本当の家族だってわかったからでしょうね
大嫌いだったキャリーバッグにも入れちゃうんですよ~


キャリー


こんな顔しちゃうんだね~



アルト君 トライアルちゅう~
2012年09月06日 (木) | 編集 |
アルト君のトライアル期間も、あと少しで終わりです。。
里親様から、かわいいアルト君の写真が届いていますよ~

時々失敗はあったけど、すぐにトイレが完璧になったそうです。
できる男だったんだね

初日の写真ですが、くつろいでますね~

初日



アルト君 トライアル決定です♪
2012年08月21日 (火) | 編集 |

アルト君は、トライアルが決定しました

皆様の、あたたかい応援のおかげです。
本当にありがとうございました。

これからトライアルの日まで、体調に気をつけて過ごさなくては


それではアルト君、皆様へのご挨拶をどうぞ。。。


応援ありがとう!


アルト君のかわいい笑顔がますます輝きますように




元気にお散歩?
2012年08月15日 (水) | 編集 |

お散歩練習中のアルト君ですが、最近はちょっと元気に
歩けるようになってきました。

今まではしっぽが下がったままだったけど、今日の様子は・・・

お散歩アルト1

しっぽがくるんと上向きになっています
張り切って歩いているんです。



家の中では元気です♪
2012年08月05日 (日) | 編集 |

先日、外ではちょっと弱気になってしまうアルト君の様子を
お伝えしました。
でも、本当のアルト君は元気いっぱいなんです。
今日はそんなアルト君の様子をお伝えします


お家大好き

そうだね。
お家の中では元気いっぱいだもんね