こんばんは
ご近所の木々もすっかり秋色になり、
食欲と戦う季節になってきました

冬眠するわけでもないのに、どうしてこんなに
おいしく食べられるのでしょうか・・・

がりがりで抱っこをするのが怖いくらいだったこももちゃんも
今ではしっかりとした体になってきました。

健康の為には、“食べて運動”ということで、
先日3わん 仲良く、お散歩に出かけてきました。

仮母の母が遊びに来ていて、
人手があったというのが、大きな理由なのですが。

全然まとまりのない3わんず・・・
それでも、なんとなく仲良し風に歩いている姿に
「あら!かわいい~」 とか 「ぬいぐるみみたいね~」 などと
たくさん声をかけていただきました

写真もかなり撮ったのですが・・・
全然協力してくれなかったため、なんとか撮れたのがこの写真1枚

こもも1

だぁ~れもこっちを見てないよね・・・・


気を取り直して、こももちゃんを激写です

こもも2

実際のスピードは、かなりゆっくりですが・・・
イメージ写真ということで


秋のこももちゃんも撮影しました

こもも3

こももちゃんは、かなりお散歩が上手になりましたが、
まだ、一定のスピードで歩けるときと、
ハチャハチャになるときがあるので、油断はできません。
ハチャハチャは突然起こるので、うっかり踏んだりしないよう
ものすごく気をつけて歩きます。

景色を楽しみながら、の~んびりお散歩。。。という
里親様には、こももちゃんがぴったりかと思います


アスファルトの上は苦手だったこももちゃんですが、
今は普通に歩けるようになってきました。

最初の頃は、5歩歩いて伏せで
どこかの軍隊の訓練風景のようでしたが、
今はてくてくと、5メートルくらい歩けます

まだ動けなくなることはありますが、
声をかけてあげると、またすぐに歩けますよ

まだまだ苦手なのは、車と自転車です。
完全に動けなくなって・・・抱っこになります。

普段あまり車の通らないコースを散歩しているので、
なかなか慣れないのかもしれません。
少しずつ大きい道に出て、練習しようね。こももちゃん


こちらは、まだお散歩が苦手な頃のこももちゃんです

こもも4

かわいい顔に、メロメロになります

元気いっぱいお散歩練習中の
かわいいこももちゃんは、
里親様を募集しています。

こももちゃんに興味を持っていただけましたら、
譲渡に関してのお願い を必ずよくお読みいただいた後に、
里親希望アンケートフォームより、お申し込みください。


こももちゃんの様子を、いろいろとお伝えしているつもりですが、
「こんなときはどんな様子?」 とか 「こんなものは好き?」 など
こももちゃんのことで、ご質問等ありましたら、
どうぞお気軽にお問い合わせください。
コメントやブログの中で、お知らせしていきたいと思います。

だんだん近づいてくる、楽しいクリスマス&お正月
こももちゃんが、本当の家族と楽しく過ごせますように

どうそ、よろしくお願いいたします