ナッツ君は元気です♪
2011年09月28日 (水) | 編集 |


久しぶりのブログ更新になりました。
本当にいろいろなことがありましたが、少しずつ今の生活に
慣れてきています。

コメントやメールをくださった皆様、応援の気持ちを送って
くださった皆様、ありがとうございました。
これからはミントと一緒に、保護犬たちの里親様探しを
続けていきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。


まだまだ落ち着かなかった9月の初め。
なんと、パソコンが突然壊れてしまいました。。。
しばらくは、パソコンのない生活を送っていたのですが、
古いパソコンはあきらめて、新しいパソコンを購入しました。

しかし・・・
使い方がよくわからないのと、今まで使っていたソフトが
使えないのとで、悪戦苦闘の日々
今も、写真の保存方法に悩んでいるのですが、とにかく
ナッツ君の写真を載せられるよう、頑張ってみました。


ナッツ君は、ぴんまる家で元気に過ごしています

元気です