わたし、いとちゃんです。
ぴんまる家の預かりっこです。
このお家で、本当の家族を待っています。

ここはのんびりムードだから、なんだか心配です。
わたしのアピール、ちゃんとしてくれてるのかしら ・・・


あっ 大変

仮父さん!

な~んだ、寝てるのね。
こんな恰好で寝ると、風邪ひいちゃいますよ ~
いとちゃんが温めてあげるね。

よいしょ

あら、お尻が落ちちゃった。
まっ いいか。

お尻が

ふぅ~ 
それにしても、いとの家族はどこにいるのかしら。

いつまで

考えてたら、眠くなっちゃった。
きっと優しい家族が迎えに来てくれるはずよ。

おやすみ


元気いっぱい & ほんわか いとちゃんは、
ぴんまる家で本当の家族を待っています

お待ちしています

注)本当の いとちゃんは、こんなに悩んでいません


いとちゃんはHappy Paws の保護犬です。
里親希望の方は、「 譲渡条件 注意事項 」 をよくお読みいただき、
 ◎ 里親希望アンケートフォーム よりご応募ください。

保護犬たちの情報はこちらをご覧ください 保護犬一覧

応援よろしくお願いいたします