可愛い3わんこのために、仮姉が楽しそうなおもちゃを
選んでくれました

ちょっと大き過ぎたようで、ミントは興味なし。
反対に、ノアは大喜び ~
喜んでくれて良かった。

体の大きさはミントサイズのマール君はどうかな

トリ発見

うん、気に入ってくれたみたい
早速引っ張りっこが始まったのですが・・・

ボクのもの

毎回ノアは預かりっこに負けるのですが、今回はどうかな ~

離すのだ

マール君の 「 がるるぅぅ~ 」 に2秒で負けました

ノアは一番大きいけど、一番弱いんだよね

強いのだ

マール君は余裕の表情です

大好きなぬいぐるみをカミカミカミカミ・・・
夢中になっているときは子犬のようなマール君

カミカミ

楽しいおもちゃが増えました

大好き

ノアには、また何か探してくるからね


甘えん坊なマール君ですが、おもちゃで遊んでいるときは
強気になります。
最近は、カミカミしているときに仮姉が触るとうなったりします。
仮母だとどんな風に触っても何も言わないのですが、相手によって
威張りんぼになるようです。

でも。。。
おもちゃがないときは、トロトロの甘えん坊なマール君ですよ ~

マール君はHappy Paws の保護犬です。
応援どうぞよろしくお願いいたします