昨日は東京にも雪が積もりました
仕事から帰ってきた仮父が
「 うちの方は結構降ったんだね。 」 って言ってました。
ぴんまる地方は東京といっても寒いです。


最近のマール君はお家トイレ派なので、トイレを済ませて
朝ごはんも食べてから、のんびりお散歩に出かけました
今朝のトイレも完璧でしたよ ~


もっと早くノアの散歩をしたときは雪が残っていたけど
マール君と出かけたときはほとんどなくなっていました。


ゆき1


気温は低くなかったのですが、風が強くて


ゆき2


すっかりしっぽが下がってしまったマール君です


ほとんど歩かないので、仮母抱っこで移動。
少しくんくんして。


ゆき3


雪の日のお散歩は苦手かな。


ゆき4


やっぱりね


抱っこが大好きなマール君。
「 寒いから仕方ないね。 」
「 雪が冷たいから歩けないね。 」
っていう日の方が嬉しかったりして・・・


ゆき5


甘えん坊のマール君をいっぱい抱っこしてくれる
優しい家族に出会えますように


マール君はHappy Paws の保護犬です。
応援どうぞよろしくお願いいたします