ぴんまる日記2

2015年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年05月
ARCHIVE ≫ 2015年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年05月  | 翌月 ≫

道満合同ふれあい会 終了しました。


日曜日のRESCUE DOGS IN 道満合同ふれあい会は無事に終了しました。
晴れて暑い中、たくさんの方がはぴぽのブースに来てくださいました。
ありがとうございました
詳しいご報告は  『里親会情報』


ぴんまる家から参加したネオ君にもたくさんの方が声をかけてくださいました。
ネオ君に会いに来てくださった皆さま、仮母に声をかけてくださった皆さま、
ありがとうございました
「ブログ見てます!」って言っていただいてとても嬉しかったです


仮母はなんとカメラを忘れて参加してしまいました。
わんこのおやつなどいろいろ入ったわんこバッグも忘れるし・・・

でも大丈夫
はぴぽ専属カメラマン すーさんがネオ君を可愛く撮ってくれたのでご覧ください。


張り切った笑顔のネオくんです
里親会1


最初はこんなに楽しそうだったのに・・・
ネオ君は、たくさんのわんこと人が集まっている会場の雰囲気に緊張した様子でした。
少しお散歩したりもしたのですが、ほとんど仮母抱っこのままで過ごしました。


ずっと抱っこしていて顔が見えなかったけど、こんな顔だったんだね。


里親会2


少しずつ外出を楽しめるようになるといいね


会場へはルイ君ファミリーが遊びに来てくれました。
暑い中、ありがとうございました
可愛いトイプードルの妹ちゃんが増えたルイ君ファミリー。
いつもニコニコで素敵なご家族です。
会えてうれしかったよ~


癒し系のるいちゃん。可愛いね~
るいちゃん



そしてこの日もS様より はぴぽスタッフへプレゼントをいただきました。


里親会4


入っていたカードに書いてあったメッセージを読んでうるうるしちゃいました。
いつも本当にありがとうございます


はぴぽを応援してくださるたくさんの方からも、いろいろご支援をいただきました。
ありがとうございました
我が家もおやつやトイレシートなど、たくさんのご支援品をいただいて帰りました。
最近トイレシートの消費が激しかったので本当に助かります。

暑い中、わんこを抱いてトイレシートを持ってスタッフの応援に来てくださる皆さまの姿に
本当にパワーをいただきました。
たくさんの応援を力にして、私も頑張ろうと思います  


我が家はご支援品の中からベッドもいただきました。
ふわふわの可愛いベッドです。
ネオ君も喜んで入って遊んでいましたよ~


里親会5

大切に使わせていただきます


6月にもまた里親会を開催します。
ぜひご来場ください


4