昨日短くトリミングしてもらったテオ君。
ちょっと寒くなったかな~と思って洋服を着せてみました。


むちむちだった体がちょっと痩せたので、ミントに買っていた洋服を着せたらぴったりでした。


ておまみ1


そして今日の夕方、テオ君と一緒に狭山市の病院へ行ってきました。
テオ君は 『 股関節形成不全 』 だということがわかりました。
まだ若いテオ君ですので、今の時期に手術をすることですぐに良い状態になると思います。
今週 手術をすることが決まりました。
手術後の様子などはわかり次第お伝えいたします。



病院で Pruuさんとまみちゃんに会いました。
避妊手術を終えて退院したまみちゃんを しばらくお預かりすることになり、一緒に帰ってきました。


ておまみ2
(写真の右上の部分の柵が消えているように見えますが、テオ君が噛んでブルーの塗料をはがしただけで柵はちゃんとありますのでご安心ください)


まみちゃんは長いドライブの間 クレートの中で静かに過ごしていました。
そして家に着いてサークルに入れるとすぐにトイレにおしっこをしました。
上手にトイレトレーの上でしたことにも感動しましたが、今まで見たことがないくらい大量で・・・
薄いシートが全面でなんとか吸収できるくらいの量でした。
クレートの中でずっと我慢していたようです。
まみちゃん ごめんね。


ミントや のん、そして我が家のみんなとも上手に挨拶してくれました。
今日から ぴんまる家で過ごします。
これからまみちゃんの応援もどうぞよろしくお願いいたします。


ておまみ3