11月23日フリマ御礼
2016年11月29日 (火) | 編集 |

23日のフリマへの応援 ご協力ありがとうございました。
雨がぱらつく中スタートしましたが、たくさんの方にご来場いただき無事に終了いたしました。

Happy Pawsからのご報告は こちら  フリマ情報

フリマ



私は午前中だけお手伝いしたのですが、本当にたくさんの方にサポートしていただいて楽しい時間を過ごすことができました。
いろんな人にお会いできてお話しができて、元気なパワーをいただいて帰りました
ありがとうございました。


私は売り子をしながらも、しっかりと買い物をして帰りました
だんだん寒くなってきてお散歩に出かけるときの洋服が欲しくなってきたので、まみちゃんとのんに何枚か購入してきました。
お散歩のときに着せているのですが写真を撮っていませんでした。


そこで今日のお散歩の後に


暖かコートをゲットしました

フリマ1


首輪も買ったんだった。

フリマ2

まみちゃんは赤が似合ってます


肝心なまみちゃんの顔が写っていませんでした


フリマ3


これでお散歩がますます楽しくなるね。


まみちゃんは Happy Paws の保護犬です。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
どうぞよろしくお願いいたします