川越フリマとご支援 御礼
2016年12月29日 (木) | 編集 |

12月25日の川越フリマは無事に終了しました。
たくさんの方にご来場いただきました。
ありがとうございました!

フリマ


フリマの売上、ご支援の報告は フリマ情報

想像していたほど寒くならず、たくさんの方にお買い物をしていただきました。
本当にありがとうございました


この日は嬉しいお客様が来てくれました

虹君1

ぴんまる家卒業わんこの虹くんです
虹くんママと2人のお姉ちゃんが買い物に来てくださいました。

虹くんには妹ができたんですよ~
可愛い妹と毎日仲良く過ごしているようです
ぴんまる家にいた頃よりも体がしっかりして、毛艶も良くなってピカピカふわふわの虹くんでした


久しぶりに可愛い虹くんを抱っこした私の顔は思い切り笑顔
でも虹くんは・・・

虹君2

「 このおばちゃん べたべたし過ぎ。。。 」 なお顔でした。
連れて帰ったりしないから大丈夫だよ
連れて帰りたかったけどね~

来てくれることを知らなくてびっくりしたけど本当に嬉しかったです。
K様 お忙しい中、本当にありがとうございました



報告が少し遅くなってしまったのですが、ぴんまる家卒業わんこ杜夢くんのご家族からご支援をいただきました。

杜夢くんより1


フードは杜夢くん家族の親戚の方がご支援くださいました。
保護犬へのお気持ちありがとうございました。
皮膚に良さそうなのでまみちゃんが食べています


杜夢くんのご家族がおやつを一緒に送ってくださったのでみんなでおやつタイム

杜夢くん2

仮兄に熱い視線を送る3わんこ


まみちゃんが襲われそうです。

杜夢くん3


必死におねだりちゅう


杜夢くんより4

食いしん坊なのは元気な証拠ですね


いつもたくさんの方に応援していただいてこの活動が続けられています。
今年も本当にありがとうございました。
来年も頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします