ぴんまる日記2

2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年03月
ARCHIVE ≫ 2017年03月
      

≪ 前月 |  2017年03月  | 翌月 ≫

週末のまみちゃん


昨日まみちゃんと病院へ行って狂犬病の予防接種をしてきました。
とってもいいこに診察を受けてからチックン
注射のときも全く動かず。
さすが優等生のまみちゃんです
怖かっただけかもしれませんが。。。


病院へ行くときはスリングに入ってもらいました。
初めてのスリング移動でしたが、ずっとおとなしくしてくれました

終末


病院から帰ってからはお散歩したり

週末2


まだ咲いてない桜の木と写真を撮られたり

週末3


仮兄に甘えたり

週末4


「 もう起きないとバイトに遅れるよ~ 」 って仮兄を起こしたり

週末5


いつもよりちょっとだけ忙しい週末でした。


「 はぁ~ なんだか疲れちゃった 」 な感じのまみちゃん

週末6


実は明日もまた病院へ行く予定なんです。
頑張ろうね



~里親会参加犬が決まりました~

西武園312
(クリックで大きくなります)

まみちゃんは10時から14時までの参加となります。
かわいいはぴぽっこがたくさん参加します。
どうぞよろしくお願いします



まみちゃんのプロフィールはこちら プロフィール
Happy Paws 譲渡条件はこちら  譲渡条件

プロフィール、譲渡条件、まみちゃんのブログ をよくお読みいただいた上でご検討ください。
よろしくお願いいたします。



まみちゃんは Happy Paws の保護犬です。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
どうぞよろしくお願いいたします








まみちゃん | Comments(0) | Trackbacks(-)