ぴんまる日記2

2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年03月
ARCHIVE ≫ 2017年03月
      

≪ 前月 |  2017年03月  | 翌月 ≫

嬉しいニュース♪


今日は嬉しいニュースをお伝えしたいと思います

まみちゃんは保護されたときフィラリア陽性だったのですが
今日の検査で陰性になっていました
お薬を飲んで頑張ったからだね。
投薬はもう少し続きますが、その後は普通に暮らせます。
予想よりも早い陰転に驚いたけどとっても嬉しかったです


仮父のお腹の上でお昼寝したり

ニュース1


みんなでお散歩したり

ニュース2


仮父の靴下を枕にお昼寝したり

ニュース3


梅の花と記念撮影したり

ニュース4


のんびり楽しく過ごしていたら、元気な体に戻っていました。
よかったよかった


昨夜からまみちゃんは あくびままのお家
あくび家に一泊して、今日あくびままがまみちゃんを病院へ連れて行ってくれました。 
大変お世話になりました
あくび家ではたくさんのわんこや猫のみいた君とも仲良く過ごしていたそうです。


帰ってきたまみちゃんはすやすや。。。

ニュース5


のんびり待ってたら良いご縁がやってくるかもね まみちゃん

ニュース6



まみちゃんのプロフィールはこちら プロフィール
Happy Paws 譲渡条件はこちら  譲渡条件

プロフィール、譲渡条件、まみちゃんのブログ をよくお読みいただいた上でご検討ください。
よろしくお願いいたします。



まみちゃんは Happy Paws の保護犬です。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
どうぞよろしくお願いいたします


まみちゃんは 3月12日の里親会に参加します。
10時から14時まで参加の予定です。
どうぞよろしくお願いします。









まみちゃん | Comments(0) | Trackbacks(-)