まみちゃんについて
2017年03月10日 (金) | 編集 |

今度の日曜日に西武園ゆうえんちで里親会があります。

西武園312

ポスターに載っている参加犬以外にも参加が決まった子がいます。
今のところ、ユウちゃんとリボンちゃんが決定しています。
変更がある場合は 「Happy Paws 里親会情報」 に掲載されますので、こちらをご確認ください。



今日は まみちゃんがどんな感じの子なのかまとめてお伝えしたいと思います。


まみちゃんと暮らして感じるのは、とても賢いということです。
人の気持ちを理解しようとしているし実際にいろいろわかっています。

家族が忙しい朝は控えめに過ごして、のんびりしている夕方はすごく甘えます。
うちの犬が叱られていると、その様子をよく観察して学習しています。
私はまみちゃんは天才だと思っています。


情報1


トイレは100%とは言えませんがとても上手です。
ただし は歩きながらするのでシートからはみ出すことが多いです。
ウォーキングスタイルはミントと同じです


情報2


おやつのときや食事の前には、何も言わなくてもおすわりします。
食べることが大好きなので、そういうときは目がキラキラ輝きます


お留守番はサークルでもフリーでもできます。
ちょっとだけ番犬活動もします


犬とは仲良くできます。
ご飯の準備をしていると走り回るので他の犬とぶつかったりしますが、けんかはしません。


情報3


いつも寝ている感じがするくらいおっとりな性格ですが、実際はとても元気です。
うきうきしているときは部屋の中をすごいスピードで走り回ります。
ご飯の前もぐるぐる回転して喜びます


情報4


散歩のときは高速で通り過ぎる自転車にけんかを売ります。
そこは気をつけてください。


一緒に暮らすと癒されます。
甘え方が可愛いです。
自分で考えて行動できます。
気に入らないことには怒ります。
一緒にいると楽しいです。


魅力がいっぱいのまみちゃんに素敵な家族ができますように。。。


情報5



まみちゃんのプロフィールはこちら プロフィール
Happy Paws 譲渡条件はこちら  譲渡条件

プロフィール、譲渡条件、まみちゃんのブログ をよくお読みいただいた上でご検討ください。
よろしくお願いいたします。



まみちゃんは Happy Paws の保護犬です。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
どうぞよろしくお願いいたします