全部まみちゃんです
2017年04月13日 (木) | 編集 |

まみちゃんは寝て過ごすことが多いのんびりさんです。


この方1



でも 最近こんなことがありました。


キッチンとの境に置いてあるフェンスのそばに1センチくらいの紙がたくさん落ちていました。
形はバラバラでちぎったような感じでした。
近づいて見ると小さな紙のそばに仮姉が食べたお菓子の箱が落ちていました。

おそらく。。。
フェンスのそばに置いてあった雑紙を入れる袋からお菓子の箱がはみ出していて
はみ出している箱をかじって散らかしているうちに箱も落ちてきたのではないかな~


誰がやったんだろう。。。


この方2


そのときミントとのんはトリミングに出かけていたから間違いありません



そういえば少し前にもこんなことがありました。

キッチンの棚にかけておいたビニール袋が破れて入っていたお菓子の袋が床に落ちていました。
なんでこのお菓子がこんなところに
とびっくりしましたが、おそらく低くしてあったフェンスを乗り越えてキッチンへやってきて
レジ袋を破ったのだと思います。
フェンスのそばに脱ぎっ放しの服があったから、それを踏み台にしたのでしょう。


なかなか頭の良いわんこです。


この方3


まみちゃんがサークルの中でお菓子の小袋を抱いて眠っていたので間違いありません
小袋を破ったりしないで添い寝しているところがまみちゃんらしいんですけどね


まみちゃんはシニアではありますが、元気なわんこです。
まだまだいろんなことに興味があるので予想を越えた行動をします。



こういうのを見つけると動きが若返りますよ~


この方4

この方5
 

のんびり穏やかな性格ではありますが行動力もあるまみちゃんを優しく見守ってくださる家族を募集しています。



まみちゃんのプロフィールはこちら プロフィール
Happy Paws 譲渡条件はこちら  譲渡条件

プロフィール、譲渡条件、まみちゃんのブログ をよくお読みいただいた上でご検討ください。
よろしくお願いいたします。



まみちゃんは Happy Paws の保護犬です。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
どうぞよろしくお願いいたします