ぴんまる日記2

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年04月
ARCHIVE ≫ 2017年04月
      

≪ 前月 |  2017年04月  | 翌月 ≫

苦手かも


お散歩中の出来事です。
(写真は今日のまみちゃんです)


まみちゃん&のんコンビで歩いているときにゴールデン・レトリバーの子と会いました。
のんが近づいていって挨拶している間、まみちゃんは仮母の後ろに隠れて震えていました。
大きいわんちゃんは初めてだったから怖かったのかな。
今まではどのわんちゃんとも上手に挨拶していたので意外でしたが、苦手なわんちゃんもいることがわかりました



今日1



そして別の日。
この日もまみちゃん&のんコンビのお散歩でした。
小さな男の子とお母さんが歩いてきて「触ってもいいですか?」と聞かれました。
のんは大丈夫だけど まみちゃんは。。。
振り向いて見るとまみちゃんは丸まって 「うぅーっ」 と唸っていました。
のんだけ撫でてもらいました


今日2


西武園ゆうえんちの里親会でもお子さんたちに唸って逃げていました。
小さいお子さんが苦手なのかな。

大人にはきっとすぐに甘えん坊すると思います。
まみちゃんを迎えていただくのは大人のご家庭がいいのかもしれません。


今日3



先週末シャンプーをしてもらって、ぼさぼさに伸びていたパッドの毛をカットしてもらいました。
ちょこっとカットするのは仮母でもできるのですが、爪切りもしたかったのでプロにお願いしました。
きれいになりましたよ~
まみちゃんは足先を触られるのがちょっと苦手です。
きれいにしてもらえて良かったね


今日4




まだまだ怖がりなまみちゃんに優しい家族ができますように。。。



まみちゃんのプロフィールはこちら プロフィール
Happy Paws 譲渡条件はこちら  譲渡条件

プロフィール、譲渡条件、まみちゃんのブログ をよくお読みいただいた上でご検討ください。
よろしくお願いいたします。



まみちゃんは Happy Paws の保護犬です。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
どうぞよろしくお願いいたします









まみちゃん | Comments(0) | Trackbacks(-)