おしゃれな あずきちゃん
2017年04月27日 (木) | 編集 |

先日のフリマで大量の犬服をゲットしました。
これから暖かくなる季節ですが、ベリーショートのあずきちゃんには必需品です


こちらはポンポンつきの可愛い洋服です。

洋服1


あずきちゃんは仮母の足の上でくつろぎ中

洋服2


こちらの洋服も女の子らしくて可愛いでしょ

洋服3


小さなあずきちゃんサイズの洋服を見つけるたびにフリマスタッフがお勧めしてくれて、まだまだたくさんあるんです。
女の子って楽しいですね~



今日はワクチン接種をしてきました。
注射を打つときはちょっと暴れましたが 無事に終了しました。
一歩ずつ幸せに近づいている あずきちゃんです



目を離すと大暴れするので あずきちゃんはいつも仮母と一緒です。
あずきちゃんを抱っこして あずきちゃんの記事を書いています。
抱っこが大好きな あずきちゃんは仮母の肩にあごをのせてお休み中

洋服4



あずきちゃんは Happy Paws の保護犬です。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
どうぞよろしくお願いいたします