ぴんまる日記2

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年05月
ARCHIVE ≫ 2017年05月
      

≪ 前月 |  2017年05月  | 翌月 ≫

待てます


元気なちびっこあずきちゃん
我が家では 『 子ヤギ 』 とか 『 白カモシカ 』 と呼ばれています

ぴょんぴょん飛び跳ねる姿はヤギみたいだし。
テーブルやサークルの上に立つ姿は岩壁をのぼったカモシカのようなんです。


待てます


トイレは上手にできるのでフリーで過ごす時間が増えました。
犬と遊ぼうとすることはほとんどなく、人に甘える方が好きみたいです


待てます


料理をするときや食事中はサークルに入ってもらいます。
ぴんまる家に来た頃はサークルの中で大暴れしていましたが、最近はとても静かに待てるようになりました。
フリーにしていても自分からサークルに入って休んだりしています。
夜はサークルの中で朝まで静かに眠れます。

注文したクレートが届いたけど使わなくてもいいみたい。
サークルの中でのんびり待てます


待てます3


大事なところは待てるあずきちゃんです



あずきちゃんのプロフィールはこちら プロフィール
Happy Paws 譲渡条件はこちら  譲渡条件

プロフィール、譲渡条件、あずきちゃんのブログ をよくお読みいただいた上でご検討ください。
よろしくお願いいたします。



あずきちゃんは Happy Paws の保護犬です。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
どうぞよろしくお願いいたします








あずきちゃん | Comments(0) | Trackbacks(-)