ぴんまる日記2

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年05月
ARCHIVE ≫ 2017年05月
      

≪ 前月 |  2017年05月  | 翌月 ≫

あずきちゃん 大暴れ


今日の出来事です。
仕事から帰って玄関を開けると、その先の扉の向こうに白い影がぴょんぴょん跳ねていました。

誰かいるのかな?
でも家族は勝手に預かりっこをフリーにしたりしないはず。。。
扉を開けるとあずきちゃんが大喜びで駆け寄ってきました。

出かけるときにちゃんとサークルに入れたし、サークルを見ても扉は閉まっています。

おそらく・・・

サークルの屋根の隙間から脱走し
テーブルの上にあった仮母が半分残して封をしておいた蒸しパンを完食し
仮母が帰ってくるまで自由を満喫していたようです

屋根の右側は3か所留めていたので動かないのですが、左側は1か所しか留めてなかったので思い切り押し上げて逃げ出したのだと思います。左側もずっと3か所留めていたのですが、休みの日に屋根を開けて1か所しか留めていませんでした。


『 出しておくれダンスを踊るあずきちゃん 』

出来事1


サークルの上に置いてあったクレートが床に落ちていました。
高さ60センチの台の上に置いてあったおやつのケースの蓋に歯形がたくさんついていました。
蓋が開かなかったようで中身は無事でした


あずきちゃんが小さいから油断してました。
無事でいてくれて本当に良かったです。


『 お座りする可愛いあずきちゃん 』

出来事2


たった2キロの小さなあずきちゃんですが、高さ60センチ+キャスター付きのサークルの上を乗り越えて仮母を探しに来ます。
引き戸を押して開けてしまいます (仮父目撃談)
仮母がドアの向こうにいると思うと、ドアのレバーに飛びついてガチャガチャ開けようとします (仮姉目撃談)


あずきちゃんは力が強くてジャンプ力のすごい、優れた身体能力を持つわんこなんです
未来のご家族には元気いっぱいのあずきちゃんとの生活を、気を引き締めて楽しんでいただきたいと思っています。

大丈夫ですよ。
すっごく可愛いですから。
思い切り甘えてくれるあずきちゃんがそばにいてくれるだけで幸せな気持ちになりますから

はぴぽの保護犬にはこのくらい元気な子はたくさんいたけど、みんな卒業して幸せになっています。
あずきちゃんもきっと素敵なご家族に見つけてもらえるはずです。



『 仮母を見上げるあずきちゃん 』

出来事3


あずきちゃんにたくさんの愛情を注いでくださるご家族をお待ちしています。




あずきちゃんのプロフィールはこちら プロフィール
Happy Paws 譲渡条件はこちら  譲渡条件

プロフィール、譲渡条件、あずきちゃんのブログ をよくお読みいただいた上でご検討ください。
よろしくお願いいたします。



あずきちゃんは Happy Paws の保護犬です。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
どうぞよろしくお願いいたします








あずきちゃん | Comments(0) | Trackbacks(-)