楽々シャンプー
2017年05月10日 (水) | 編集 |

今はこまめなシャンプーが必要なあずきちゃん。
シャンプーをしている間はとてもおとなしくしています。

嫌がって逃げたりしないし怒ったりもしません。
あずきちゃんのシャンプーはとっても楽です


楽々1


少し目を離すと浴槽のふちにぴょんと上がってしまいます。
滑りやすくて危ないので気をつけないといけません。


楽々2


4月24日の写真です

楽々3


今日の写真です

楽々4

⇒撮影した場所が違うので毛の色が全然違いますが、実際は上の写真のようなベージュっぽい白色です


皮膚の汚れが取れてきれいになってきました
毛もさらさらになっています。


涙やけがよくならず目の下がまだ茶色いのですが、いつかきれいになると思います。
毛もずいぶん伸びてきて女の子らしくなってきました。
これからが楽しみです


余談ですが。。。
小さなわんこのシャンプーにちょうどいいのでは とシャワーのホルダーを購入しました。
マグネットなので浴室の壁のどこにでもくっつきます。
よく動く子を押さえながらシャワーをかけるのは大変なのですが、これなら両手が使えます。


ちっちゃなあずきちゃんならこの高さがぴったり


楽々5


あずきちゃんはほとんど動かないけど便利さがうれしくて使っています。
もうしばらくシャンプーを頑張ってピカピカのあずきちゃんにしたいです


「 あずきちゃんのシャンプー頑張りますよ~ 」 って言ってくださる優しいご家族を募集しています。



あずきちゃんのプロフィールはこちら プロフィール
Happy Paws 譲渡条件はこちら  譲渡条件

プロフィール、譲渡条件、あずきちゃんのブログ をよくお読みいただいた上でご検討ください。
よろしくお願いいたします。



あずきちゃんは Happy Paws の保護犬です。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
どうぞよろしくお願いいたします