張り切り まみちゃん
2017年06月28日 (水) | 編集 |

先日開催した里親会のご報告をしていませんでした。
遅くなって申し訳ありません。

里親会での収支報告等は  『里親会情報』 をご覧ください。
HPトップの写真がすごく可愛かったので貼りつけます。

里親会報告

小さなミニピンに見えるんだけど トムくんなのかな。。。
トムくんは大きめなんだけど。
本当に可愛い~
今度誰かに聞いてみようと思います。




ここからの写真は、1時間前のまみちゃんです
いつものようにお気に入りのソファで だら~んとしています。

こうしていると穏やかで優しいまみちゃんに見えますが・・・


まみちゃんは興奮するとガブリとします。
嬉しいとき限定なのでご飯の前が多いです


1週間くらい前にフードを持って近づいた仮母の太ももにガブリとしました
いつもなら服が引っ張られて終わりなのですが、この時は太ももに歯が当たりました。
ズボンを脱いで確認すると、ちょっとだけ血が出ていました。
いつもより強めに噛んじゃったね


06281


そのとき 「 痛い! 」 って大きな声で言ったら、まみちゃんはしょんぼりしちゃいました。
仮母の痛さがちゃんと伝わったようで、それ以降まみちゃんは噛まなくなりました。
やっぱりまみちゃんって優しいね~


06282


嬉しいとき、興奮したときはちょっとガブッとするかもしれませんが、ケガをするほどではありません。
小さいお子さまには怖いかもしれませんので、大人家庭を希望します。
ちょっと張り切り過ぎちゃう 元気なまみちゃんを優しく包んでくださるご家族をお待ちしています。


まみちゃんに優しい家族が見つかりますように。。。


06283



まみちゃんのプロフィールはこちら プロフィール
Happy Paws 譲渡条件はこちら  譲渡条件

プロフィール、譲渡条件、まみちゃんのブログ をよくお読みいただいた上でご検討ください。
よろしくお願いいたします。



まみちゃんは Happy Paws の保護犬です。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
どうぞよろしくお願いいたします