ぴんまる日記2

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPぴんまるライフ ≫ ぴんまる日記2です♪

ぴんまる日記2です♪

はじめまして。ぴまです

ぴんまる日記から、引っ越してきました。
どうぞ、よろしくお願いします

動物保護団体CATNAPから、三男となるミントを家族に迎えたご縁で、
預かりスタッフのお手伝いを始めました。
ブログの右サイドにいる こももちゃん が、初代の預かりっこです
(こももちゃんの様子は、ぴんまる日記でご覧ください。)

保護犬に興味を持ち、応援したいと思うきっかけとなった、我が家の
かわいいわんこ家族をご紹介します。


レオとミント


そしてブログの名前は・・・


ぴんまる日記


これから、どうぞよろしくお願いします


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL