マリーちゃんは、お外が好きなわんこです
朝でも昼でも夜でも、元気にてくてく歩きます
初めて会った日は雨でしたが、それでも全く気にせずに歩いていました


ぴまが帰ってからだと、結構暗くなってしまう夜の散歩も平気です
マリーちゃんは、白いから目立つのですが、やっぱり心配なので・・・

暗いです

この「ナイトライズ・ドロップライト」は結構光が強いので、安心ですよ





ライトアップされた橋がきれいだったので、パチリ

夜景も


お散歩好きのマリーちゃんとなら、いろんなところへ出かけられますね


最初の頃のお散歩では、ひたすら歩き続けていたマリーちゃんですが、
お散歩コースに慣れてきたようで、時々はくんくんしています。

くんくん

これから、いっぱいお散歩しようね~


プチ里親会のご報告

2代目預かりっこ マリーちゃんです♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)