ナッツ君のクリスマス♪
2011年12月25日 (日) | 編集 |


今年は寒いクリスマスでしたね~
ナッツ君と過ごす初めてのクリスマス。
まずはいつものお散歩から。。。

でも、いつもと違って今日のナッツ君は、クリスマスバージョンです
どこだかわかりますか


メリークリスマス

小さなバンダナですが、かわいさアップしてます。
そして、今日も富士山がきれいでした










今年は、ナッツ君とミントに小さなケーキを買ってきました。
気に入ってくれるかな~

ケーキ

かわいいケーキですね。
ナッツ君、クリスマスのケーキですよ

ケーキをください

ナッツ君、ちょっと目が怖いです
おいしそうな匂いに、大騒ぎの2匹。
結局食べているところは、ブレブレの写真しか撮れませんでした。。。

なくなりました

仮父に訴えているナッツ君。
残念ですが、これで終わりです



来年のクリスマスは、本当の家族と過ごせるといいね。
ナッツ君の赤い糸の先が、早く見つかりますように


ボクのお願い

きっと届いているよ~


ケーキ大好きナッツ君は、優しい家族を待っています。

里親希望の方は、◆譲渡についてのお願いと譲渡の流れについてをよくお読みになり、
こちら からお申し込みください。


里親希望アンケートフォーム

お返事には、1週間程度お時間をいただく場合があります。どうぞご了承ください。


ナッツ君の応援、どうぞよろしくお願いいたします。








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック