ナッツ君の冬休み
2012年01月04日 (水) | 編集 |


ナッツ君の冬休みは、ほぼいつもと同じ。
でも、お留守番がなくなって、にぎやかな毎日でした。
大掃除であたふたしたり、仮父のお腹の上でお昼寝したり、
なんとな~く楽しく過ごせたのではないでしょうか。

仮父参加のお散歩もありましたよ。

行くよ

なんとなく、ナッツ君もはりきっています











みんなで楽しく散歩してると、ミントもナッツ君に優しくなったりして・・・

仲良し?

仲良しになったかどうかは、秘密です。。。


今日は、お散歩の途中で神社へ行ってきました

神社

お願いしたのはもちろん

『 ナッツ君に優しい家族ができますように 』

頑張りましょう


帰り道にはお正月らしい葉牡丹を鑑賞し、

葉牡丹


やっぱりお散歩大好き なナッツ君でした。

たのしい


里親希望の方は、◆譲渡についてのお願いと譲渡の流れについてをよくお読みになり、
こちら からお申し込みください。


里親希望アンケートフォーム

お返事には、1週間程度お時間をいただく場合があります。どうぞご了承ください。



今年もナッツ君の応援、どうぞよろしくお願いいたします。














コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック