高幡不動尊へ♪
2012年01月09日 (月) | 編集 |


冬休み最後の連休に思い出づくり。。。
ということで、ぴんまる家父母娘の3人で、『 日野七福神巡り 』 をしました。
出発する頃は少し寒かったのですが、10時過ぎに出発して1時に帰宅するまで
ほとんど自転車をこいでいたので、ぽかぽかと体も温まりました。

この七福神巡りの最後の場所は、高幡不動尊でした。
最後の場所だけは、ナッツ君と一緒に

ナッツ君、ここが高幡不動尊だよ。

高幡不動で

初詣ほどではないけれど、この日もたくさんの人がお参りにきていました。
ナッツ君もちょっとびっくりしていますね。









人ごみの中も歩いたのですが、ナッツ君はおとなしくしていました。
いい匂いがしていても、良い子に抱っこされていましたよ

いい匂い

帰る前に、たいやき屋さんを発見
仮姉がおいしそうに食べているのを見て、ナッツ君は・・・

ペロリ

いいにおいがするからね~

ください

ナッツ君の思いは届かず、たいやきは仮姉のお腹の中へ・・・

ガーン

人が食べているものは、あまり欲しがらないナッツ君です。
鼻はひくひくしても、飛びついたりはしません。
いい子だね~


高幡不動尊で、ナッツ君の家族に早く会えるようお願いしてきました。
1日も早く、願いがかなうといいね。。。



里親希望の方は、◆譲渡についてのお願いと譲渡の流れについてをよくお読みになり、
こちら からお申し込みください。


里親希望アンケートフォーム

お返事には、1週間程度お時間をいただく場合があります。どうぞご了承ください。



かわいいナッツ君の応援、どうぞよろしくお願いいたします。















コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック