先週末は、ぴんまる地方も少し雪がちらつきました。
とっても寒い休日になりましたね

まずは勇気を出して、レインコートで散歩に出かけたナッツ君の様子を。。。

寒いね


だ~れも散歩なんてしてませんよ~
でも、ナッツ君は平気なんだよね







うっすらと雪が積もった土手を疾走するナッツ君

走るぞ~

さすがに足が冷たそうで、かわいそうでした。
更に、風が吹くとこんな風になっちゃうし・・・

めくれた・・・


でも、お家に帰るとのんびりぽかぽかタイムが待っています。

ぽかぽか仮父

お昼寝中の仮父の背中で、ぽかぽかしているナッツ君。
仮父は 「 お~、そこをもんでくれ~ 」 なんて言って嬉しそうでしたよ


しかし、ナッツ君のハッピータイムは長くは続かず・・・
仮父のお腹の上は、我が家のミント王子に奪われてしまいました

父争奪戦


ナッツ君をお腹の上に乗せてくれるパパが早く見つかるといいね

甘えん坊のナッツ君は、優しい家族のお迎えを待っています。


里親希望の方は、◆譲渡についてのお願いと譲渡の流れについてをよくお読みになり、
こちら からお申し込みください。


里親希望アンケートフォーム

お返事には、1週間程度お時間をいただく場合があります。どうぞご了承ください。


どうぞよろしくお願いいたします。








里親会に参加します!

ナッツ君は紳士です♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)