先日、 「 うっすらと雪が・・・ 」 なんて書いたら、そのすぐ後に
もっと雪が降って、一面雪景色に


「 なんだかうきうきするね~ 」 とナッツ君とお散歩に出かけました

雪の中を、ずんずん歩くナッツ君。
頼もしいぞ

雪でも

と思っていたのですが・・・









足が冷たく

やっぱりね

この日はナッツ君を抱っこして、大きな木の下の雪が少ない遊歩道へ
行ったのですが、少し歩いただけでも足がこんな風になりました


そして、なるべく土の上を歩くナッツ君。

端っこ


せっかくだから、と雪の上で記念写真を撮りましたが・・・

左足

もうちょっと頑張って。

右足

ということで、ナッツ君を抱っこして家まで帰りました
寒くて片手を交互にあげるナッツ君が、とってもかわいかったです。


ナッツ君は、1月28日(土)の里親会に参加します。
雪に負けない元気なナッツ君に会いに来てください。
 



里親会まで、あと日です。
どうぞよろしくお願いいたします。












お勧めします♪

里親会に参加します!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)