今日は、CATNAPより
2月20日(日)に開催した、プチ里親会のお礼です。


御礼!第37回プチ里親会。

37会里親会

※写真は第2部に参加してくれたシーズー♀つぼみちゃん!
 ↓↓↓ プロフィールはこちら ↓↓↓
http://raliccyo.blog36.fc2.com/

第37回CATNAPプチ里親会、初めての会場でしたが、本当にたくさんの方々にご来場頂きました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

また、今回会場を提供して頂きました Flower & PetCafe Chi Chi のオーナーおよびスタッフの皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。


会場にて、募金・ご支援をいただきましたのでご報告いたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

■募金合計:135,400円

○募金にご協力いただいた
 鏑木さま 遠藤さま 小林さま 遠藤さま 樫村さま メイプルちゃんママさま 石渡さま 名取さま 土屋さま 大沢さま 宍戸さま モネちゃんママさま
 中本さま 岡田さま 大野さま あ~ちゃんさん勤務先のみなさま
 シュガー里親さま その他匿名で頂いた皆様

○支援物資・フリマ物資をお持ちいただいた
 向さま 樫村さま ピュナちゃんママさま 佐藤さま 宍戸さま 滝本さま
 稲田さま 東さま 

○スタッフにと差入をお持ちいただいた
 メイプルちゃんママさま ピュナちゃんママさま 佐藤さま 丸山さま
 ジャスママさま

本当にありがとうございましたm(_ _)m
皆様の暖かいお気持ちに、心から感謝いたします。

※お名前が漏れておりましたら、申し訳ございません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


頂きました募金や、ご支援物資、フリマでの売上は、
全て保護犬猫の医療費、および活動費にあてさせていただきます。


里親会に参加したワンコたちは、後日こちらにアップ致します!!!
【里親会ブログ:http://catnapsatooya.blog134.fc2.com/】



次回里親会&プチ里親会も、詳細確定しましたらお知らせいたします!!!

本当にありがとうございました!




たくさんの方にご来場いただいたようです。
ありがとうございました
かわいいわんこたちに、素敵なご縁が繋がっていたら嬉しいですね


ぴまは、まだ里親会に参加したことがありません。
マリーちゃん、今度参加してみようか

よろしくです


これから、かわいいマリーちゃんのアピール頑張りますので
皆様、応援よろしくお願いします


マリーちゃん生活編~トイレばっちりです♪

マリーちゃんの生活(お散歩編)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)