少し前まで、仕事が終わって外に出ると真っ暗で寂しかったのに、
少しずつ明るくなってきています。
明るい時間に帰れると、ちょっと元気になります。

今日は更に明るくなって、夕焼け空が残っていました。
大きな橋を登ったら、目の前のオレンジ色の空に富士山のシルエットが・・・
いいことありそう。。。

気持ちも明るく、明日ナッツ君と里親会に参加します
他にもかわいいわんこがたくさん参加するので、会いに来ていただけると
嬉しいです。

いっぱい抱っこしてもらいたいから、夕方のお散歩の後シャンプーしました。
ふわふわで、いい香りのわんこに大変身

そのお写真がこちら

ふわふわ

といっても、写真では伝わらないですよね

でも、少しでも伝わるようにと、仮姉が一生懸命撮ってくれた写真です。
(かわいいミントの足も少~し入れておきました


里夜会でお見せできるのが、元気バージョンのナッツ君なのか、
それとも甘えん坊バージョンのナッツ君なのか、まだわかりません。
どっちのナッツ君に会えるか、お楽しみに~

今日の写真で、いつもは写らない不思議なものを発見しました

まゆげ

うまく影ができて、くっきりきりっとまゆげになりました
きっとナッツ君も張り切っているのだと思います。


明日はナッツ君が握っている赤い糸を思い切り引っ張ってみます。

どんなお家につながっているのかな~
どんな家族に会えるのかな~

ナッツ君と楽しみにしています


里親会まであと 日です。
どうぞよろしくお願いします。







里親会に行ってきました♪

お勧めします♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)