浅草での里親会に参加してきました~

ご来場くださった皆様、寒い中ありがとうございました

まずは、仮母が必死で撮影した参加犬の写真をご紹介します。
全犬は撮影できなかったので、撮影できたわんこだけです。
(撮影できなかったわんちゃんたち、ごめんなさい

まずはシーズーグループから、まゆちゃんです。
まゆちゃん
預かり日記→ chu*

こちらは、たまえちゃん。
たまえちゃん
預かり日記→ ♪みんな一緒に幸せになろうね♪

こちらは、まりちゃん。
まりちゃん
預かり日記→ わんことオカメ

続いて男子、ゲスト参加のコパン君。
コパン
預かり日記→ ロッタがはじまり

ダックスからは、スープちゃん。
スープちゃん
預かり日記→ カモンモカ

男子のモビ君。
モビ君
預かり日記→ 楽しい我が家

ヨーキーのすずなちゃん。
すずな
預かり日記→ 犬バカ漫画家の仮ママ日記

そして、ゆず香ちゃん。
ゆず香ちゃん
預かり日記→ ラブママのブログ

チワワグループは、リナ&ルナちゃん。
リナ&ルナちゃん
預かり日記→ 陽だまり生活

男子のチョコビ君。(まぶしいお顔でごめんね。)
チョコビ
預かり日記→ 犬、ときどき猫

ポメラニアンのテコちゃん。
テコちゃん

テコちゃんの応援に来てくれたマルチーズmix Pちゃん。
Pちゃん
預かり日記→ 縁~YOSUGA~

パピヨンのアラン君。
アラン君
預かり日記→ 猛犬艦隊


仮母、カメラ片手に頑張りましたがここまでです。
撮影できなかったわんこ&仮ママ様方、お許しください。。。


そして、ぴんまる家初の里親会参加犬ナッツ君は・・・

抱っこしてもらったり~
抱っこされてます

自分から営業に出かけたり~
営業中

と、本当に大活躍してくれましたよ
ナッツ君、赤い糸の先は見つけられたかな


今日は、いつもナッツ君を応援してくださっている方が
会いに来てくださいました
たくさんなでていただき、更に素敵なプレゼントもいただきました。
本当にありがとうございました。

とてもリッチなおやつとタオルと、そしてこちらです

ありがとうございました

ナッツ君はこのカエル君がとても気に入ったようで、
楽しそうにピーピー鳴らしたり、振り回したり・・・
カエル君をくわえたまま、仮家族に自慢して歩き回っていました。
ずっと仲良くするんだよ

応援してくださる方や、頑張るスタッフの皆さんにお会いして、
たくさんパワーをもらって帰ってきました。
これからも頑張りますので、保護犬への応援をよろしくお願いします。









謎の物体。。。

準備万端☆

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)