今日は嬉しいご報告があります

ナッツ君トライアル決定しました~

今までたくさんの応援、ありがとうございました。
トライアルに出発するまで、もう少し見守ってくださいね。


ありがとうございました


CATNAPにはたくさんの保護犬&保護猫が、本当の家族との出会いを待っています。

里親募集中の犬①
里親募集中の犬②
里親募集中の猫
にゃみり~里親募集中の猫

たくさんの子に素敵な出会いがありますよう、応援よろしくお願いいたします。





ナッツ君のお祝いケーキ♪

謎の物体。。。

comment iconコメント ( 5 )

祝☆

おめでとうございます!!!
ナッツくん、早かったね~^^。
オバチャンは、顎乗せナッツくんがかわいくて忘れられません。
ナッツくん!幸せになっ!!

名前: あーさ [Edit] 2012-02-08 23:36

感謝です♪


あーささん、ありがとうございます!!
隣りに座ってくれたあーささんが「かわいい~」って何度も言ってくれて、仮母もナッツ君も勇気100倍になりましたよ♪
パワーをもらったナッツ君もアピール頑張ってくれて、本当の家族に出会うことができました。
ナッツ君、幸せになりま~す♪

名前: ぴま [Edit] 2012-02-09 19:59

おめでとう

初めまして 時々ブログを見て密かに応援していました。ナッツくん我が家の先住犬のだいちゃんとちょっと似ているんです。気になって久しぶりにブログを見たら 嬉しいお知らせが・・・。良かったですね ナッツくん幸せになるんだよ。預かりもお疲れ様でした トライアルが無事に終わるようお祈りしています。

名前: だい&メープルママ [Edit] 2012-02-10 18:30

ありがとうございます☆

拍手コメントをくださったaママさんへ

ナッツ君のこと、ずっと応援してくださっていたそうで、とても嬉しいです。ありがとうございました!
皆さんの応援パワーでつながったご縁だと思っています。
これからも頑張りますので、保護犬たちの応援よろしくお願いいたします♪



名前: ぴま [Edit] 2012-02-10 23:18

ありがとうございます☆

だい&メープルママさんへ

初めまして。ナッツ君を応援してくださって本当にありがとうございました。とってもかわいいナッツ君にも素敵な家族が見つかりました。
ナッツ君に似ているだいちゃんもかわいいでしょうね ^^
トライアルが無事に終わるまで、ナッツ君の応援よろしくお願いいたします♪

名前: ぴま [Edit] 2012-02-10 23:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)