ぴんまる日記2

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPナッツ君 ≫ ネコなナッツ君?

ネコなナッツ君?


CATNAPで販売されている 「 2012年卓上カレンダー 」 をお持ちの方は、
2月は、ずっとナッツ君のかわいい写真を見て過ごせます
もちろん我が家にも飾ってあるこのカレンダー。
2月の写真に、ナッツ君の写真が選ばれているのです。


カレンダーに?









そのかわいいナッツ君の写真はこちら

カレンダー

ナッツ君、楽しそうですね~

でも、ナッツ君の写真をよ~く見ていると・・・
ナッツ君の左手が、なんだか丸いことに気づきました。

そういえば、お散歩のとき、よくこんな手になっているんです。
今までの写真を見てみると・・・

足丸1

この写真は、ちょっとわかりにくいですね。
こちらの写真では、結構手が丸くなっています

足丸2


ナッツ君の丸くなった手を見ると、猫パンチの手を思い出す仮母。
ナッツ君って、手だけ猫なのかな~


でも、走りは立派なワンコですよ
元気いっぱいのナッツ君は、幸せ目指して爆走中で~す

走る!



拍手コメントをくださった方へ
ぴんまる家での仮生活が、少し長くなってしまいましたが、
ナッツ君も本当の家族を見つけることができました。
応援、ありがとうございました♪











Comment

もちろん!
編集
会社で毎日ナッツくんに会ってます☆この景色にナッツくんが確かにいたという思い出が残りましたね~。いつも会えやしないかと思いながら河川敷にいってます。またミントくんにも会えるの楽しみにしてますね!
2012年02月18日(Sat) 15:25
楽しみです♪
編集
ナッツ君ともたくさん楽しい思い出ができました。
近くにいても、なかなかお会いできませんね・・・
でも、いつかまたミントとラスク君とでお散歩しましょうね!
楽しみにしています~
2012年02月19日(Sun) 20:37












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL