土日のぽかぽか陽気に 「もうすぐ春かな~」 なんて思っていたら、
今日は、寒~い1日になりましたね
暖かくなると嬉しいけれど、やっぱり花粉が辛い~
というぴまですが、薬を飲みながら、なんとか頑張っています
暖かい太陽の光を浴びての散歩は、わんこたちには幸せな時間ですからね。


今日は、我が家の預かりっこマリーちゃんの生活~トイレ編をお届けします。
ぴんまる家にやってきてすぐは、 「外派かな~ 我慢してるのかな~ 」と心配になり、
雪の日も外へ出てみたりしていたのですが、そんなに心配する必要はありませんでした。
マリーちゃん、トイレはお散歩でも、室内トイレでもばっちりできます
今日みたいに、寒い雨の日には助かりますよね。


トイレです


マリーちゃん、すごいよ




マリーちゃんは、お散歩でも上手にできます。
しかも、散歩を始めてすぐにしてくれるので、その後の散歩が軽快です
土の上や草のところにするのが好きなようです。


それでは、マリーちゃんのかわいいちぃ姿をどうぞ~

ちぃ中


右足をちょこっとだけ上げているところが、とってもとってもかわいいです


更に別の角度から、もう1枚

ちぃ中2


マリーちゃんは、お散歩中に他のわんちゃんに会うと、元気いっぱいになります。
あまりに元気で、すれ違うわんちゃんの飼い主さんに避けられてしまいます。
ぴんまる家のわんこは、ほかのわんちゃんに挨拶することがほとんど無いため、
この元気いっぱいの様子が、果たして「わんこ好き」なのか「わんこ嫌い」なのか
よくわからない状況です

マリーちゃんが バフバフ吠えても、わんちゃん同士、挨拶をさせてくださる飼い主様
ぜひ声をかけてくださいませ~


もちろん、マリーちゃんと元気にお散歩を楽しんでくださる、優しい里親様を募集中です


ぼしゅうちゅう



マリーちゃん、頑張ってます♪

プチ里親会のご報告

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)