ナッツ君トライアル中♪
2012年03月03日 (土) | 編集 |


先日またまた大雪が降りましたが、これからは暖かくなるのでしょうか。
ぴんまる家は、母&娘が続けてインフルエンザにかかり、
ちょっとお休みしてました

そんな中、ナッツ君のトライアルは順調のようです
今日は、里親様から送っていただいた写真を大公開しますね~


まずは、おしゃれなナッツ君から

おしゃれ

かっこいいぞー ナッツ君
ぴんまる家ではほとんど裸族だったから、なんだか違う犬みたい。
とっても似合ってるね。










こちらは、お家の中のナッツ君です。
とっても落ち着いて、優しい顔ですね。
かっこいい星形の迷子札が、ナッツ君にぴったり~

おすまし


更にかわいいナッツ君の写真。

なでて

ナデナデしてくれる優しい手と、うっとりなナッツ君の顔。
なんだか嬉しくなる写真です


そして・・・ぴんまる家で一番人気だったのは、この写真です

叫ぶ

どうしたぁ ナッツく~ん。
この瞬間を写真に撮れるなんて、さすが里親様ですね。

仮親バカかもしれないけど、かわいい~

里親様からは、何度もかわいい写真と愛情いっぱいのご報告メールを
いただいています。
本当にありがとうございます。

ナッツ君、トライアルもあと半分だね。
頑張ってね~















コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック