2週間のトライアルも無事に終了し、ナッツ君正式譲渡が決定しました
ナッツ君は、パパとママと小さなお兄ちゃんの新しい家族になりました。

とってもかわいがってもらって、ほにょほにょな顔になったナッツ君です~

ほにょほにょナッツ君


幸せいっぱいの様子が伝わってきて、仮母も嬉しいですよ








ナッツ君は毎日、とてもいい子に過ごしているとのこと。
パパやママに甘えたり、お兄ちゃんと遊んだり・・・

ぴんまる家では、ミントにつられてインターホンに吠えることも
ありましたが、今はもう吠えたりしません。

誰か来た?

おとなしく、ママが戻ってくるまで待っているナッツ君です。
ナッツ君すごいね~


優しいママにおやつをもらうときも、きちんとお座りして待ちます。

お座りして

ナッツ君偉いね~


おやつをもらったら、お留守番もできるナッツ君。

ガムかみかみ

ナッツ君頑張るんだよ


心配したりもしたけど、心配なんて全然必要なかったね。
良かったね、ナッツ君。
これからはずっとずっと家族と一緒。
幸せになってね


ナッツ君は優しい家族を見つけることができました。
応援してくださった皆様、ありがとうございました。

そして、ナッツ君を希望してくださった皆様、保護犬へのお気持ち
本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。










第46回里親会のお知らせ

ナッツ君トライアル中♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)